時計

スーパーマーズとスヌーピー

皆さま、こんにちは。営業部の石井です。

突然でございますが皆様、「スーパーマーズ」をご存知ですか?最近、2年ぶりに火星が接近中との事でニュース等で度々取り上げられておりますが、本日5月31日が「スーパーマーズ」=火星が最接近する日みたいですね。

心配されていた天気も今のところ大丈夫そうなので、興味をお持ちの方は19時30分頃
南の空を見上げてみてはいかがですか?。赤く輝く星が火星です!

オメガ スピードマスター プロフェッショナル スヌーピーアワード

・・・火星と言えば宇宙、宇宙と言えば、、、そう「月」ですね!笑

メーカーの裏蓋シールが付いたままの状態で、中古の中でも特に状態の良い美品でございます。

DSC04826 DSC04828

9時位置のスモールセコンドにスヌーピー

DSC04827after

そして裏蓋にもスヌーピー!保護シールで隠れてしまってますが確かにいます!
風防はプラスチックで少しレトロなところも相まってカワイイですね。

スヌーピーアワードは世界限定5441本です!この由来はアポロ13号の活躍時間である142時間54分41秒にちなんだものです。

そもそもなんでスヌーピーかと言いますと、NASAの有人宇宙探査のシンボルマークが「スヌーピー」なんです。

こちらのスヌーピーはまだ当店のホームページに載せてありません。非常に人気の高いモデルですので、少しでも気になっていただけましたら、是非お早めに当店にご来店下さいませ。

 

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です