時計

ノモス / カラータンジェント 爽やかな日には この1本

いつも宝石広場のブログをお読み頂きまして、誠にありがとうございます。

最近は暖かい日も多くなり、コートも着ない日が増えてきました。休みの日は散歩がてら遠出をし、暖かい陽気に身を任せたくなります。

寒く無く、暑過ぎもせず、気持ちの良い気候の中、爽やかな気持ちで散歩をする時に私がピッタリだと思う腕時計を1つご紹介致します。

 

ノモス / カラータンジェント(日本限定30本)

ノモス1
2000年代半ば 30本のみ販売され、看板モデル ’’タンジェント’’ の日本限定モデル ‘’カラータンジェント’’でございます。

時計全体がシンプルなデザインとなっており、文字盤が爽やかに彩られております。

また8時・10時・12時・2時・4時のインデックスがオレンジ色となっており、ベルト部分はコードバンの純正ベルトを使用しております。

ETA社ムーブメントをベースにしながらも、3/4プレート、秒針停止装置、パワーリザーブ機構など数々の自社パーツを搭載しており、女性・男性共にご使用頂けるユニセックスタイプとなっております。
ノモス裏蓋

裏蓋部分のシースルー仕様も素敵です。

健やかな日にこの時計を身に着け、是非爽やかの気分に浸ってください。

ご来店されたら是非チェックをしてみてくださいね♪

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です