時計

スカルモチーフの時計|6月6日悪魔の日 スカルモチーフ 5タイムゾーン 47 スカル 骸骨

みなさんこんにちは。営業部の佐藤です。

6月6日の本日はキリスト教にとって悪魔の日とされ嫌がられています。

6月6日が悪魔の日と定められた理由は、ヨハネの黙示録に出てくる獣(マスターテリオン)が人間を支配するために体に刻印をさせた際、その刻印に書かれた数字が「6」という数字だからだそうです。

スカルモチーフの時計

そんな6月6日にちなんで、当店の怖いスカルモチーフの商品をご紹介致します。

☆ジェイコブ
5タイムゾーン 47 スカル (JC-SKULL1D)

ジェイコブインパクトのあるスカルデザインをカラーダイヤモンドで描いたジェイコブらしいモデルです。

☆ベル&ロス
BR01-92 AIRBORNE II 世界999本限定 (BR01-92 AIRBORNE II)

ベルロス世界限定999本が販売され、発売と同時にソールドアウトになった人気モデルです。
「エアーボーン」は空挺部隊(パラシュート部隊)の意味で、タリスマン(お守り)ウォッチとして制作されました。

☆フランク・ミュラー
トノウカーベックス ゴシック (8880SC GOTH IND D CD)

フランク1フランク・ミュラーは、「ドクロ」を生と死、そして人生を象徴するアイコンとして用い、不吉なものとしてではなく、いつかはドクロになるのだから人生を楽しもうという死生観を表したものとして、このモデルを製作しました。

クラシカルなトノウカーベックスケースとドクロが、他では見ることのできない独特の雰囲気を演出しております。

☆フランク・ミュラー
トノウカーベックス ゴシック・アロンジェ (8880SCDTGOTHDCD1)

フランク2

ケースいっぱいに引き伸ばされたアロンジェダイヤルと、クラシカルなトノーカーベックスケース、そしてドクロが、他では見ることのできない独特の雰囲気を演出しております。

☆ウブロ
ビッグバン ブロイダリーシュガースカル スチール 世界限定200本

ウブロ

ベゼルとインデックスにはピンクサファイアをセッティングし、世界限定200本のスペシャルモデルです。

☆スカル ブラウンダイヤ ペンダントネックレス

ジュエリー
ブラックコーティングされたスカルモチーフがクールな印象のペンダントネックレスです。2,9カラットものブラウンダイヤモンドが贅沢にセッティングされたスカルモチーフが、胸元でキラキラと輝きます。

スカルマークやドクロマークには悪い意味では無く、良い意味でモチーフされている物が多いですね。

是非見に来てください♪ご来店お待ちしております。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です