チューダー -TUDOR-

【避暑地】暑いものは暑い【ダイバー】TUDOR EDOX ハイドロサブ ペラゴス

バイクに乗ってるスタッフ・タカギです・・・
先日猛暑の東京を脱出して嬬恋村のアサマ・サーキットへ!!!!
軽井沢→涼しい→避暑地
暑いじゃないか!
湿度が低い分【じめじめ】してないですが避暑地というには何とも・・・
僕が遊んでいたのはASAMA BOOT CAMP 2018
IMG_9951
久しぶりにBMWに乗ってます。
いかんせん車検を通してないので、一般公道は走れません・・・
周りからは『どうかしてる』とまで言われてます。
八月中には車検取得予定かも
そんなアサマ
IMG_0006
朝と夜は自炊なんですよね。
この写真だけ見ると非常に清々しい感じです。
だけど
IMG_0008
今回も去年に続き主催者側の立場です。
IMG_0011
受け付けやら経理やらと仕事柄という事で・・・お金がらみの立ち位置。
★一緒に写るこの自転車がかなりかなりオススメです!!!
YAMAHA YPJ-XC
街中も山道もかなりの急斜面も行けちゃうすごい子です。
バイクのイベント開催してるのに自転車に興奮してるものな~。
金額的には
TU204_8fc9cff57cf34aee8d37cc3a4977003a
TUDORのペラゴスと同じ値段です。
こうなってくると安いのか高いのか全く分かりません。
どっちも欲しい
物欲との闘いは終わらない・・・・
最後に宝石広場のスタッフ間でいつも話題になる
オレンジ色の時計・・・
IMG_9064
手前のバイクがメインなのにやっぱりオレンジ色のイメージが強すぎて
オレンジ色が配色された時計が来るたびに『買わないの?』
538461001_fc505e5686b94f779cb2ccb6ff6e645d
エドックス ハイドロサブ 80201-3BUO-BU
この時計カッコいいですよ。
限定感がほどよく出ていて色合いのバランスが絶妙です。
ハイドロサブの特徴でもあるマスターロックはー40度の環境下でも
リューズを衝撃から保護するために作られています。
ケース構造やデザインとブレスレットの仕上がりが抜群です。
まだまだ暑い日が続きます。
皆さま熱中症にお気を付けください。
手足がしびれ始めたら危険なサインです!!!!
こんな事書くからには・・・・?
はい!
バイク作業ⓛ中に数回やらかしております。
ぼーっとする→倦怠感→ここで気づく→回避
ダメなパターンは気づかない→しびれ始める→椅子から立つ気力もなくなる→アウト
皆さまお気を付けください。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。