時計

【初めてのボーナスで買う少し背伸びした時計】まだまだ先?いいえ、気が付けばすぐ猛暑ですよ

皆様こんにちは。
いつも宝石広場のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

年末の風邪を年始迄引っ張り
例年以上の寝正月を過ごした高橋です。

さて、毎日寒い日が続く1月も終盤に差し掛かりお正月ムードもなくなってきたこの頃、
今年の抱負を改めて決めている人も多いのではないでしょうか?

春から新社会人となる方は、人一倍の強い思いや決心があると思います。

徐々に暖かくなるにつれて、
提出する書類の準備
春から使うスーツやカバンの準備

そして社会人としての必需品である、腕時計の準備などなど

春から新調する方も多いのではないでしょうか。

では、どんな時計が新社会人にお勧めなのかとネットサーフィンしていると

【新社会人のおススメしたい時計】とか
【上司に気に入られる時計10選】とか

参考になる記事って結構あるんですよね。
すでに見た方もいるかもしれません。

そこで今回新社会人の皆さんに紹介する時計はズバリ!!!!

 

【初めてのボーナスで買う少し背伸びした時計】です。

 

やや気が早すぎるかもしれませんが、準備は早いほうがいいですから。
それに新社会人となる前の今の時期は、
どんなスーツを買うのか?
どんな靴を履くのか?
そしてどんな時計を身に付けるのか?

そういった身だしなみの事よりも新生活の期待と不安の気持ちの方が大きいと思います。

だからこそ【初めてのボーナスで買う少し背伸びした時計】なのです。

新しい生活に慣れてきて落ち着いてきた頃に頂くボーナス。
気持ちの余裕も出来てきた頃、
バッチリ自分の好みの時計を選ぼうではないかと!!!
今回はそういったブログになっております。

ご紹介するにあたって重要視したポイントは…

・会社員として使いやすい事(視認性重視)

・現実的な金額である事(本気のオススメですから)

・セイコーのエントリーはなし
(世界に誇る日本製ブランドですが、多くの記事で紹介されているので)

以上3点に重きを置いてご紹介いたします。
それでは参りましょう!!!

まずはこちら

Processed with RNI Films
TAG Heuer タグ・ホイヤー

スポーツがお好きな方は、様々な所で見かけるのではないでしょうか?

やはり日付表示があると便利ですよね。
先端が黄色にデザインされているのも、たまらなくおしゃれです。

続いてはこちら

Processed with RNI Films
TUDER チューダー

昨年、日本に上陸したブランド。
ROLEXのディフュージョンブランドとして誕生した歴史があります。

上陸前は、日本に正規店が無かった為
これからどんどん人気が上がって行くのではないでしょうか!!

さらにこちら

Processed with RNI Films
IWC アイダブリュシー (インターナショナル ウォッチ カンパニー)

 

1流メーカーの多く集まるスイスのジュネーブではなく
シャフハウゼンに拠点を置くブランドです。
↑いろいろとストーリーがありますが…今回は割愛します。

まだまだ

Processed with RNI Films

ROLEX ロレックス

時計に興味のない方でも、1度は耳にした事があるはず。
誰しもが憧れるブランドではないでしょうか。

女性の方にはこちら

Processed with RNI Films

 

センチュリー

小ぶりでドレッシーなデザインが素敵。
実はドラマや映画でよく使われていたりするブランドです。

んー私は時計よりジュエリーの方が…
なんてお客様、宝石広場にはジュエリーもご用意がございます。

Processed with RNI Films

 

Processed with RNI Films

 

Processed with RNI Films
ジュエリーも選びきれない程、数多くご用意しております。
是非店頭にて、商品をご覧くださいませ。

最後になりますが、
新社会人なら黒の革ベルトが必須だろう!!!

とか

新人がする時計にしては高価すぎる!!

とか、様々なアドバイスやご指摘を頂く事があるかもしれません。

しかしそんなときは…

 

『買ったっていいじゃないか、欲しいんだもの』

を心の中で相田みつを先生風に叫びましょう。

ただ、やはり職種やご自身の会社のルールなどがあるのも事実。
会社でのご使用は自己責任でお願いします m(_ _)m

今回紹介した時計・ジュエリーの他にも
数多く在庫がございますので、
是非、店頭にお越しくださいませ。

スタッフ一同、お待ちしております。

クリックで当店ホームページにアクセスできます!!!
image1

 

 

 

 

 

 

 

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。