パネライ -PANERAI-

【新作&復刻】消費増税前のオススメ時計【限定ダイバーズ】

皆さん、こんにちは!

ギラギラと輝いたあのピカピカのお日様を懐かしんで、やっと秋が来たんだとホッと胸を撫で下ろしている、吉田でございます。 😎

消費税率アップ前に、最新の中古時計をご案内

さて夏がひと段落した後にやって来る、令和元年の消費税率アップを控えた現在、、、

今回は、ここ数日で入荷してきました、ホットな中古時計をご紹介したいと思います。

 

パネライ 2019年新作 サブマーシブル PAM00968

一本目のこちらは、ブロンズ素材が採用された2019年の新作サブマーシブルです。

PANERAI サブマーシブル ブロンゾ 1000本限定 PAM00968

 


簡単にこちらの時計のアピールポイントをご説明しますと【正規未使用品】この一言!

ゴールドやステンレスとは異なる、派手さや冷たさは無いものの、独特な素材感を発揮するブロンズ素材を、迫力ある47mmもの大型ケースに採用!


使い込むことによって、レザーストラップと共にブロンズケースのエイジングが進んで、世界に一つだけのタイムピースに仕上がります!

 

ベル&ロス ベリータンカー限定モデル

続いて二本目は、ベル&ロスのヴィンテージの珍しい限定モデル。

BELL&ROSS BELLY TANKER BRV294-BT-ST/SST

こちらは2017年に発表された、世界500本限定のクロノグラフモデル。

落ち着いたベージュ色の文字盤、横2つ目のインダイヤルが、いかにもヴィンテージでクラシカルなテイストの1本♪


裏蓋にはモデル名の、戦闘機の予備タンク部分「ベリータンク」にタイヤを付けてカスタムした”ベリータンカー”がデザインされています。

 

ジャガールクルト ポラリス メモボックス 1000本限定復刻版

ラストは、三本目はジャガールクルトのダイバーズウォッチを。

JAEGER-LECOULTRE ポラリス メモボックス Q9038670

こちらの商品は、2018年に発表された世界1000本限定モデルです。

便利なアラーム機能「メモボックス」(記憶の声という意味)を備えていてますので、日焼けする時に使用すれば、眠ってしまって「焼き過ぎた!」とか「寝過ごした!」って事にはなりません!

インデックス部分は、夜光塗料が焼けたようなヴィンテージ感のあるカラーリングで、さらに裏蓋には、1968年の初代モデル誕生から50周年を表すメモリアルロゴが刻印されている、新作ながら歴史を感じさせるタイムピースです!

ちなみに、”Polaris ポラリス”とは、ラテン語で北極星を意味します。遥か彼方の、太古の昔から北の星空でジッと動かず、方位の計測などに役立ってきた北極星から、正確な時を表すツールとしてネーミングされています♪

 

消費増税の前に早めの行動を!

 

今回ご紹介した3商品とも、発表年月の新しい状態の良い中古商品で、もちろん1点モノです。

3商品とも、現代の時計業界の潮流に乗った、最新の精度や性能を備えたモダンな時計ながら、懐かしさやヴィンテージテイストを併せ持った、オススメの時計です!

10月1日の消費税アップに向け何事も、お買い物が混雑する9月中の、早めのアクションがオススメです。

百聞は一見に如かず。それでは!

 

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。