買取り・下取り

【メンズもレディースも高額査定】梅雨の時期におすすめなシャネルJ12

 

こんにちは!宝石広場の大塚です。

宝石広場 買取サイトリニューアル!

私が勤務しております買取部門のホームページ『腕時計 高額買取査定サイト』が新しくなりました!

高級ブランド腕時計買取・査定なら創業50年以上の宝石広場

 1963年の創業以来、高級ブランド腕時計とジュエリー、宝石の専門店として、常に質の高い商品とサービスをお届けしてきました。長年の経験とノウハウを生かし安心・簡単・丁寧な査定による高額買取を行っております。

 宝石広場では中間コストを省きつつ、最新の買取市場や買取相場を把握しており、常にお客様に高額査定を提示できるような、買取りシステムになっています。

宝石広場 腕時計 高額買取査定サイト

新しくなった買取サイトでは、各ブランドごとの『人気腕時計』の買取価格情報、『金・プラチナ』の最新の買取価格情報を掲載。
ダイヤモンド』・『ジュエリー』の買取査定についての情報など、宝石広場の買取システムについて詳しく紹介しております。

時計を売却したい方、下取りに出して買い替えを検討されている方は、先ずはご相談ください。
LINEにて宝石広場をお友達登録していただくとスムーズにやり取りが行えます。

購入してはみたものの、ほとんど使わないので手放したい!という方は、当店独自の『Uターン買取』システムがオススメです。

渋谷本店買取ショップ新宿買取ショップ新橋買取ショップについても詳しく掲載しておりますので、ご来店される方も是非ご確認ください。

見やすく検索しやすくなった、新しい宝石広場の買取サイトを是非ともチェックしてみてください!

梅雨の真っただ中の今 オススメな腕時計

さてさて現在は、梅雨の真っただ中のムシムシと暑い気候が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

時計においては、革ベルト仕様の時計は、水濡れや汗の染み込みなどが気になって着用し辛い時期ですよね。
ブレスレットタイプの時計もケアを怠ると、ケースやブレスレットの隙間などに汗や皮脂の汚れが溜まるのでご注意ください。

そこで私が今の時期にオススメしたいのは、シャネル独自のハイテクセラミック素材で作られた人気のタイムピース!

CHANEL(シャネル) J12

CHANEL J12
傷に強いツルツルなセラミック素材が、涼しげな見た目とおり肌に触れてもベタベタしない、是非とも実際に触って経験してほしい他ブランドには無い独特な素材感のタイムピースです♪

ホワイトセラミック&ブラックセラミック、メンズ&レディース、様々なバリエーションが存在するJ12ですが、私のオススメはラグジュアリーなコチラ!

CHANEL J12 クロノ H1008

 

こちらのJ12は、41mmケースのクロノグラフモデル。

ホワイトセラミックの爽やかなケースに、多数のダイヤモンドがセットされたベゼルが組み合わされたゴージャス版なのですが、派手さはなくクールな感じがグッドです!


6月3日入荷して店頭に並べたお時計ですが、即日SOLDOUTとなり、翌日も再入荷があり店頭へ投入!翌日SOLDOUT…

ここ最近、夏が近づいて来たからかシャネルの勢いが止まらず、宝石広場のシャネル陳列ゾーンも少し寂しい状態となってきました。

革ベルトやステンレススティールやゴールド素材のブレスレット時計と違い、キズに気を遣わず気軽に着用できるので、肌の露出が多いこの時期、白か黒でインパクトを与えるのにオススメの一本です。

シャネルJ12のキズや汚れについて詳しくはコチラの記事もどうぞ!
■関連ページ:シャネルJ12の傷やブレス裏の黄ばみ対策・中古品を選ぶ時のポイント

 

メンズもレディースも時計としてのクオリティーが高い「J12」絶対にオススメです!
それでは!!

新品メンズJ12ストック一覧

中古品メンズJ12ストック一覧

新品:レディースJ12ストック一覧

中古品:レディースJ12ストック一覧


 

 

 

【毎日アイテム追加!新品も中古も圧倒的な在庫数!】宝石広場 WEBストア
【高級時計・宝石の買取り&下取りLINEですぐ査定!】宝石広場 高額買取サイト
【オーバーホール・電池交換なんでもお任せください】宝石広場 時計修理サイト

ABOUT ME
大塚
【宝石広場 買取部スタッフ】VIPカー&アメリカンバイクをこよなく愛する30代 ♂
 
 

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。