時計

イントレチャートの革がすごく素敵なベダ&カンパニー|ベダとボッテガと私

皆様、こんにちは。

アナログ人間でブログはもちろん、話題のSNSなどでも日記すら書いたことが無い私ですが、頑張って更新していきたいと思います。

まずは個人的に最近気になるメーカーのご紹介から。

その名は『ベダ&カンパニー』です。

すっごくお洒落なメーカーだと思います。
コストパフォーマンスが最高でケースのデザインや、付け心地などもイイ感じです。

が、

どこが1番オススメかと具体的にいいますと・・・
『革ベルト』
が特にイケてます。

流行の編みこみ、イントレチャートの革がすごく素敵です。

宝石広場のブログなので、「このジュエリーとこの時計のセット使いがお勧め♪」
といった当店にてお取り扱いのある商品とのセット使いをご紹介をするのがベストかとは思いますが、
この時計は是非こんな感じで使って頂きたい・・・

ボッ○ガ ヴェネ○ のバックや小物などと一緒に!!
あくまでさりげない感じで。

こんな感じ♪

お洒落上級者さんですよね♪
(残念ながら当店ではバックや財布はお取り扱いしていないのですが・・・)
こんな感じ♪2

バックの中からこの財布を出すときに、腕にこの時計もしていたら「おっ!」と思いませんか?
(店内の照明で若干時計のケースの色合いが違ってしまいました。実際の色の参考はココをクリック)

もう1点、私がものすごく惹かれているのがこちら。

詳細はココをクリック

流行のPG(ピンクゴールド)ケースにこれまた流行のブラックダイヤ、
ストラップはなんと『ガルーシャ』です。
エイ革です、エイ革!!!

ブツブツしていて、ちょっと気持ち悪い・・・と言われがちですが、私にはどストライクでした。

「このブログを読んでくださった方が、興味を持ってくれたらいいな~」
と思いながら昨日このブログの準備をしていましたら、なんと・・・売れてしまいました!!

なんというタイミング・・・

購入して頂いたお客様、有難うございました。

私と同じく、このかっこいい時計に惹かれていた方がいらっしゃったと思うと凄く嬉しいです♪

皆様どう思いますか?

まあ、1本目に購入する時計ではないですよね。
2本目、3本目位に・・・といった時計ですか?

次回の入荷の予定は今のところ未定なのですが、ご興味のある方、お気軽にお問い合わせください!

ツカダ

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です