時計

ネイビーシールズの隊員より過酷に使っているLUMINOX|本当に気に入っています!

なぜか2日続けて登場!スタッフの高木です。今日は本当に寒いですね。

さてさて今回は少し目線を変えて私個人が買ってみたら、凄く良かった時計の紹介です。
プライベートではバイクに乗ったり、山の中を走り回ったりと相当アクティブに遊びまわります。
G-SHOCKを使うこともありましたが、最近はこの時計にはまってます。
LUMINOXです!
例えば
①バイクの振動でもクォーツムーブメントだから影響が少ない。
②岩にぶつけても、林道でバイクから落ちて衝撃を与えてもビクともしない。
私の場合です。保証はしません
③夜間の視認性が非常に良い。
④傷だらけでも絵になる。
⑤コストパフォーマンスに優れている。

ネイビーシールズの隊員より過酷に使っている気がします・・・
でもそんな私の期待に応えてくれるLUMINOX

個人的に使っているモデルを紹介します。

 
ネイビーシールズ 迷彩文字盤
これは山にいく時に使います。少し大きめの文字盤とナイトホーク同様視認性の高さと
ラバーベルトなので軽量である事が気に入っています。

 
アルティメイトネイビーシールズクロノ
この時計は現在保証なしコーナーに展示されている私のオススメです。カレンダーの
見やすさとクロノグラフ機能に200m防水がポイントですね。
グローブをはめたままでも、ベゼルを回転しやすいようにデザインされており、細かな
造りこみが魅力的

 
そのほか色々な文字盤があります。

ABOUT ME
タカギ
【宝石広場 店頭スタッフ:時計業界歴30年以上? / 好きなブランド:ロレックス】90年代に本場スイスで時計業界に携わっていました。 最近痛感したのはいつの間にかビンテージ”になってしまった90年代後期の時計達を見ながら、自分がこの業界に入った時は現行新品でしたという現実。 バイクと時計をこよなく愛し終わらない機械式人生を過ごしてます!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です