時計

当店で人気の高いシャネルのJ12★Black or White☆

はじめまして宝石広場・販売スタッフのニノミヤです。

当店は他店さんに比べて時計・ジュエリーとかなりの在庫がございます。

ブログの中で初めてオススメの商品を選ぶにあたって、イロイロと店内を物色しておりましたが、やはり初回は今私が本気で欲しいシャネルの時計をご紹介したいと思います。

自分でも欲しいモノは実際にお客様に店頭でオススメする際も、
他の商品に比べて熱が入リますからね(^^♪

シャネルの時計といえば。。。

そう!『J12』ですね。

シャネルはセラミックという特殊な素材を使用して、まっしろ・まっくろの時計を造りだしました。

過去に違うスタッフのブログでも少し触れていますが、何と言ってもセラミックの良い所は
傷が付き難く、扱いが楽!!という点ですね。

個人的にはセラミックの艶っぽい質感も大好きです。

当店で人気の高いレディースモデル
J12 33

この2本はインデックスがダイヤモンドかアラビア数字かというだけの違いですが、
かなり印象が違います。

カジュアルに着けるならアラビア数字。
アラビア♪

カジュアルな中にもエレガントさを求めるならダイヤモンド、という感じですね。
12P

私は仕事でスーツを着ている反動なのか、
私服がかなりカジュアルなのでアラビア数字のタイプが欲しいです。
でも仕事着のスーツにも合わせるならダイヤも捨てがたいな~と、
先立つモノも無いのに日々悩んでおります(苦笑)

もうひとつのポイントはホワイトセラミックに限ってですが、まっしろなのに汚れにくい!
白いTシャツ、ニット、ストール等々。。。
汚してしまうと分かりつつも買ってしまい、案の定最終的には落ちない汚れをつけてしまって
泣く泣く処分する事もしばしば。。。

汚してしまうと分かっているのに白いアイテムを選んでしまう。。。
それを考えると私にとって汚れにくい白いアイテムはとても魅力的なんです♪

女性には圧倒的にホワイトセラミックが人気ですが、男性はブラックがお好きな方も多いですね。

当店で人気の高いメンズモデルは
クロノグラフ

やっぱり男性にはクロノグラフが人気です。

ベゼルブレスダイヤバージョン☆
キラキラ★ 着けた感じ♪

こちらはガラリと雰囲気が変わりかなり豪華な感じです。
ブラックセラミックはダイヤモンドが目立ちますね~キラキラです(>_<)

ちなみにJ12シリーズは女性の方で大きなモデルを選ばれる方も多いです。
発売当初メンズモデルのブレスレットの外せるコマ数が少なくメーカーに、

『女性だとコマを全て外してもブレスレットが大きくて付けられない!』

という問い合わせが寄せられた為、ブレスレット部分を改良したといわれています。
現在はメンズサイズのモデルでも女性の手首にブレスレットが合わせられる様に
初期型より外せるコマ数が増えておりますので女性の方も安心してお問い合わせ下さい♪

J12シリーズは他にもかなり多数のバリエーションが存在します。
当店のシャネル新品コーナー イチオシ新作コンビタイプ★

その中から自分にぴったりのサイズ・文字盤を選ぶのは大変ですが、
お気に入りを探す時間はとっても楽しいですよね♪
当店ホームページにも色々な種類のモデルを掲載しておりますので、
皆様もこれはどうかな?サイズはどうしようかな?と妄想の時間を楽しんでみてください(^_-)-☆

もちろんご来店して頂ければ、実際に着けて楽しんで頂けますのでお気軽にご来店下さい♪

最後に現在当店にはとても珍しい文字盤のJ12があります。
何かがオカシイ。。。?

何かがおかしいと思いませんか??

どうしても分からない方は当店ホームページで答えを探してみて下さい♪

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です