時計

BLACK 【ブランパン フィフティファゾムス 5015.11C30.52】

皆様こんばんは。買取り部の春樹です。

春の足跡が聞こえるなか嬉しいような、悲しいような・・・・:cool:なぜなら重度の花粉症でこの時期から約半年間苦しめられます。:cry:

学生の時から患っているこの病気、鼻の粘膜を焼くレーザー治療や毎日耳鼻科に通った事。一番効いたのが医者が薦めなかったステロイド注射:cool: これは言うこと無し!!

一本打てば半年平気なのですが、副作用が強すぎて死人がでた程の強力な薬な為、ドクターストップ!!今ではジルテック(飲み薬)を毎晩服用してます。

っと花粉の話をしてたらキリがないので最近入荷したHOTな時計を紹介!どのブランドも新作部門で必ず出しているのがBLACK素材。

ブランパン フィフティファゾムス

なんとベゼルがサファイヤクリスタル、素材ステンレススチール(DLC加工)ダイヤモンドライクコーティング。

裏を見てみるとオウム貝のようなローターをセッティング:oops:

シースルーバックですが300メートル防水です。それにしてもかわいいローターですね。

ゴードバンとの愛称が抜群です。:lol:

 

最後に我が家のBLACKを紹介します。

度のグラミー受賞者 シャバランクス

なんと下ネタばかり言ってるらしく日本では成人指定らしいですがそんな歌が賞を取れる国、それがアメリカンドリームですね。(ちなみにトラック、ラップは男らしくかっこいいです):cool:

それでは最後に夏を先取りして見てください。

早く夏になってほしいものです・・・・:smile:それでは

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です