時計

砂漠っぽい強そうな時計|fury road ! ! !『マッドマックス 怒りのデスロード』

こんにちは。ネットの小林です。

突然ですが、みなさん マッドマックス 怒りのデスロード 見ましたか!?

◇ ◇ 『マッドマックス 怒りのデス・ロード』、2016年度エンパイア賞最多ノミネート!

 

私は劇場で観ておらず、悔しいのでこの際 意地でも借りて見ないぞと思っていたのですが、なんとリバイバル上映が始まっています。  → 劇場情報

知り合いが劇場で4回見たと言っていて、いくらなんでもそれはないでしょ… と思っていたのですが、見に行った結果…… 、すでにもう一回観たい私がいます。

見てる最中ずっと口があいてたので一人で観ててよかったです・・・口が乾きまくってましたが、砂漠の映画なのでまあちょうどいいですね。

砂漠っぽい強そうな時計

私のMADが目を覚ましてしまった結果、目を閉じるとトゲトゲの車(超かっこいい)が走るような錯覚に陥ってしまったので、今日は無理やり砂漠っぽい強そうな時計を紹介します。

フランク・ミュラー ヴァンガード カモフラージュ V45SCDTNR MC SB CAMO

今日ネットにアップしたばかりの時計です。

強いかどうかはさておき・・・どうみても砂ですね。ヴァンガードはほかにも いろいろな色 が出てるのでご覧になってみてください。ほかのカモフラ柄もすてきです!

 

セイコー プロスペックス マリーンマスター 国産ダイバーズ50周年 700本 SBDX016 8L35-00J

ひときわ丈夫っぽい時計といえば、セイコープロスペックスじゃないでしょうか。
マッドマックスの世界ではアウトドアってレベルじゃないかもしれませんが、外にいっぱい出る人にはお勧めです。色もそれっぽい!

あとはイモータンジョー様のマークのスカルとか、茶色っぽい時計とか、マスクっぽい時計とか、こじつければいろいろあるのですが、冗長になりそうなのでやめておきます。

今日だと渋谷の近くだと新宿ピカデリーでこれから21時台からやってますね。
ちょっと行きたいくらいですw
私はとりあえずとしまえんで4DX上映がはじまったら絶対もう一回観ます!! (⋈◍>◡<◍)。✧♡

このリバイバル上映が劇場ラストチャンスかもしれないので
週末お暇でしたらぜひぜひ。
what a lovely day !! になること間違いないですよ ♪

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です