時計

☾月に宇宙に🌑行きたくて☽

この間空をみたら三日月がすごくオレンジ色で大きくて綺麗でした。。。。。。
携帯で撮ると小っちゃい浮遊物になってしまいました(UFOかよ)←
残念に思ったSEOです。。。。。。。(*_*)

謎な題名にしましたが今回も箱の紹介ですです。
今回も持ち帰るのが億劫な箱です。
【箱は別で送ることが出来ます(^^)/】

こちらです。。。。。。。
オメガ
普通の箱に見えますが大きさがBIGサイズです
オメガ
約の大きさですが、横30センチ以上とは(゜_゜>)
重かったです。

スリーブをとりますとこちらが現れます。
みるとさらに真ん中に裂け目があります!!!!!!!!!!!!!!!!!!
オメガ

そうですサケマス。
【パッカーーーーン】
オメガオメガ
さらに中身を。
IMG_0559

隠れている付属品を探します。
オメガオメガオメガ

上の細長いところに入っているのは。
オメガ

何故か最後にしてしまいましたが、なんの時計の箱だったかというと
こちらです。

オメガ スピードマスター マスタームーンウォッチ プロフェッショナル
★311.30.42.30.01.005★
(311.30.42.30.01.006→裏スケルトン
311.33.42.30.01.001→革)
オメガオメガオメガ

パパパっと簡単に歴史をたどって行きますと

  • 1957年 1stモデル→針がブロードアロー→ムーブメントはCal.321(レマニア)
  • 針がアルファハンドに変更。
  • 針がペンシル型に変更。
  • リューズガード付きへ
  • 1968年 ムーブメントがCal.861(レマニア)へ変更。
  • 1997(1996)年 ムーブメントがCal.1861(レマニア)へ変更→手巻き・強化プラスチック風防のNASA公認【3570‐50】

そして現行へ(*’▽’)

「r」の文字が長~く表記された「下がりアール」や、段のついた文字盤もありますよね。。。4thモデル⇒【月におりた】唯一のスピマ!

最後に。未使用の【3570‐50】あります。
オメガ

ABOUT ME
SEO
【宝石広場 通販部スタッフ】アニメ&ゲーム大好き女子です♪

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です