宝石広場 – 高級腕時計・ブランド腕時計の人気情報ブログ

人気ブランド腕時計の販売・買取なら本物・一流品が揃う東京渋谷の宝石広場まで。

*

フジツボと波と新型と私

      2019/05/18

★11日間も前ですがフライングメリークリスマス★
皆さん当日とイブは平日ですがどう過ごされるのでしょうか。

私はもちろん→→→【両日仕事】でございます(^_-)-☆

更にイブは営業時間を拡大しております!!
19:30じゃ間に合わないよーーーー( ゚Д゚)という方もご安心ください。

☆12月20日~12月24日の5日間。
期間限定21:00まで営業いたします!☆
※クリスマス当日の25日は19:30で閉まりますので要注意です。
ですので、、、、、、、、、、。

シングルベルな方も、ジングルベルな方々も宝石広場でお待ちしております!!

営業時間の宣伝を終えた所で
ロレックスの棚を見ていたら見つけました。
フジツボ
『え、フジツボじゃん』

1960年代位から約20年程製造されていたらしいです。
この特徴的な形のインデックス!!確かにフジツボそっくり(@_@)
(フジツボを載せようとして、画像検索したらちょっとした恐怖画像でした。。。載せません。集合体が苦手な方は要注意です)
フジツボ
GMTとサブに使用され、コンビとゴールドモデルにしかないそうです。
フジツボフジツボ
渋谷店で商品を見ることができます!!
フジツボ

そういえばちらちらと、新しいシーマスターも入荷してきていますよ。
横の波模様がくっきりです( ..)φ
おめが
おめがおめが

最後に、
先日、新品でIWCのマーク18が入荷してまいりまして、
あれ?同じのなかったっけ??っと思ったのですが、、、
なんと新型が出ていたようです。

当店のHPより
↓↓↓↓↓↓↓
前モデルのIW327011とは搭載されるムーブメントに変更があり、前モデルはETA2892ベースのキャリバー30110でしたが、
こちらは同等の性能を誇るセリタSW300ベースのキャリバー35111を搭載します。
↑↑↑↑↑↑↑

新旧2点ありました、ので!!
並べてみました。
まーく18

本当に中身だけの違いなんですかね?
どっちが新型か分かりますか?
ブラックの色の濃さが違うようにも見えるのですが、、、どうなんでしょうか。。。
まーく18

まったく分かりません。
正解はコチラです。
IMG_0051

左が新型。右が旧型です。
型番が違いますのでご注意下さい!

#ロレックス #ROLEX #IWC #オメガ #OMEGA #クリスマス
#プレゼント #仕事 #サンタ



いつも宝石広場の高級腕時計・ブランド時計
人気情報ブログをご愛読ありがとうございますtk001120さんの絵文字

人気ブログランキング』に登録しています。

更新頑張れ矢印上 by p-style.】と応援していただける方、
ぜひクリックしてくださいき by machibana.

人気ブログランキングへ
↑ポチっとクリックchibixyukiさんの絵文字 ありがとうございましたさんの絵文字

 - スタッフ日記, ロレックス -ROLEX-, 中古時計, 新品時計, 時計