IWC -IWC Schaffhausen-

フジツボと波と新型と私

★11日間も前ですがフライングメリークリスマス★

皆さん当日とイブは平日ですがどう過ごされるのでしょうか。私はもちろん→→→【両日仕事】でございます(^_-)-☆

更にイブは営業時間を拡大しております!!19:30じゃ間に合わないよーーーー( ゚Д゚)という方もご安心ください。

☆12月20日~12月24日の5日間。
期間限定21:00まで営業いたします!☆
※クリスマス当日の25日は19:30で閉まりますので要注意です。
ですので、、、、、、、、、、。

シングルベルな方も、ジングルベルな方々も宝石広場でお待ちしております!!

営業時間の宣伝を終えた所でロレックスの棚を見ていたら見つけました。
フジツボ
『え、フジツボじゃん』

1960年代位から約20年程製造されていたらしいです。
この特徴的な形のインデックス!!確かにフジツボそっくり(@_@)
(フジツボを載せようとして、画像検索したらちょっとした恐怖画像でした。。。載せません。集合体が苦手な方は要注意です)
フジツボ
GMTとサブに使用され、コンビとゴールドモデルにしかないそうです。
フジツボフジツボ
渋谷店で商品を見ることができます!!
フジツボ

そういえばちらちらと、新しいシーマスターも入荷してきていますよ。
横の波模様がくっきりです( ..)φ
おめが
おめがおめが

最後に、先日、新品でIWCのマーク18が入荷してまいりまして、あれ?同じのなかったっけ??っと思ったのですが、、、なんと新型が出ていたようです。

前モデルのIW327011とは搭載されるムーブメントに変更があり、前モデルはETA2892ベースのキャリバー30110でしたが、
こちらは同等の性能を誇るセリタSW300ベースのキャリバー35111を搭載します。(当店のHPより)

新旧2点ありました、ので!!
並べてみました。
まーく18

本当に中身だけの違いなんですかね?どっちが新型か分かりますか?ブラックの色の濃さが違うようにも見えるのですが、、、どうなんでしょうか。。。
まーく18

まったく分かりません。正解はコチラです。
IMG_0051

左が新型。右が旧型です。型番が違いますのでご注意下さい!

#ロレックス #ROLEX #IWC #オメガ #OMEGA #クリスマス
#プレゼント #仕事 #サンタ

ABOUT ME
SEO
【宝石広場 通販部スタッフ】アニメ&ゲーム大好き女子です♪

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です