時計の選び方

大人のバレンタインデーには高級ペアウォッチを!おすすめブランドとモデルをご紹介。

こんにちは、最近photoshopの勉強にハマってるネット部の西です。

さて、もうすぐバレンタインですね。

バレンタインと言えばチョコですが、大人であれば、特にカップルであればこの機会にペアウォッチを購入するのもアリですよ!

ということで今回は、おすすめの高級ペアウォッチをご紹介します。

 

で、このブログのためだけにバナーを作ってみました。

バレンタインペアウォッチバナー

photoshopは奥が深くて面白いのです。こういったバナー製作には答えがないので、ついこだわってしまって時間をかけすぎてしまうんですよね。

小学生の頃の図工とか美術でも、下書きの時点でこだわり過ぎて結局期限までに完成させることができず、低い評価になってました(笑)

仕事において、期限内に終わらせることは最も重要なのでこの点は気をつけないといけませんね・・・(-_-;)

現在、ある特集ページを作成中なのでまたバナーなどご紹介できればと思います。

 

さて少し脱線しましたが、ペアウォッチを選ぶポイントは、

・ブランドを合わせる

・モデルを合わせる

この2つを意識して選ぶとペア感が出ます。

文字盤や素材のカラーも合わせるのもアリですが、個性を出してそれぞれの好きなカラーを選ぶ方が良いと思います。

男性はシックで大人っぽい、女性はダイヤモンドがあって華やかなものといった感じの組み合わせがおすすめ。

 

1.ロレックス ー デイトジャスト ー

♂ デイトジャスト41 126334

♀ レディ デイトジャスト 28 279174G

デイトジャストデイトジャスト28

まずは皆さんご存知、時計の王様ロレックスから「デイトジャスト」をご紹介。

このモデルはロレックスの中でもシンプルでクラシックなデザインで、大人の時計として大人気です。

防水性と防塵性に優れた堅牢な「オイスターケース」で作られており、機能性や信頼性は折り紙付き。

一生もののペアウォッチをお探しの方は、ロレックスはこれ以上ない時計と言えるでしょう。

上記の画像以外のデイトジャストはこちら↓

♂ デイトジャスト41

♀ レディ デイトジャスト 28

 

2.カルティエ ー タンク ー

♂ タンクソロ W1018855

♀ タンクフランセーズ SM WE1002SD

タンクソロ タンクフランセーズ

続いては時計・ジュエリー共に名門のカルティエ。

こちらの「タンク」シリーズはカルティエの代表モデル。

金無垢の時計をペアでつければラグジュアリーな雰囲気を存分に発揮してくれます。

クラシカルなデザインのドレスウォッチは、パーティや華やかな場面で映えること間違いなし!

上記の画像以外のタンクはこちら↓

♂ タンクシリーズ

♀ タンクシリーズ

 

3.シャネル ー J12 ー

♂ J12 38 H0685

♀ J12 33 H1628

J1238 J1233

シャネルのペアウォッチと言ったら「J12」です。

マリン系のスポーツウォッチとして幅広い世代の男女から指示を得ており、当店でも売れ筋の大人気商品です。

メンズはブラックセラミック、レディースはホワイトセラミックのものがおすすめ。

浜辺で二人の腕元からJ12が見えると最高にクールですよ!

上記の画像以外のJ12はこちら↓

♂ J12 38

♀ J12 33

 

4.タグ・ホイヤー ー アクアレーサー ー

♂ アクアレーサー 300M WAY101A.FT6141

♀ アクアレーサー 300M WBD1414.BA0741

アクアレーサー300M アクアレーサー300M

タグ・ホイヤーの代表的なスポーツウォッチ「アクアレーサー」。

シャネルの「J12」は浜辺でのシーンに向けて作られているので防水機能は日常防水程度ですが、「アクアレーサー」は300m防水。

時計を付けたまま、ダイビングを十分に楽しめます。

逆回転ベゼルなどの機能性もあり、それでいてデザインはゴツゴツしていないため、機能性も華やかさも欲しいカップルにはおすすめ。

上記の画像以外のアクアレーサーはこちら↓

♂ アクアレーサー 300M

♀ アクアレーサー 300M

 

5.ブルガリ ー ブルガリブルガリ ー

♂ ブルガリブルガリ BB42BSSDCH/N

♀ ブルガリブルガリ BBL23C6SS/12

ブルガリブルガリクロノブルガリブルガリ

※上記の画像の商品は現在値下げ中!

「ブルガリ」を書きすぎて完全にゲシュタルト崩壊してしまいました(笑)

ふざけているように見えますが、これ、正式なモデル名なんです。

古代ローマのコインから着想を得てデザインされており、ベゼルに刻まれたロゴが特徴的な時計。

一目でブルガリの時計だと分かるステータス性の高い時計ですね!

メンズはベルトタイプのものもおすすめ。

上記の画像以外のブルガリブルガリはこちら↓

♂ ブルガリブルガリ

♀ ブルガリブルガリ

 

いかがだったでしょうか?

チョコも良いですが、バレンタインという特別な日に時計を贈るのも素敵ですね。

カップルの方はこの機会にぜひペアウォッチをご検討下さい!

それでは、また。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です