時計

【ジャガー・ルクルト 】スーツの腕元にビシっと決まるGMT時計「レベルソ デュオ」

こんにちは。営業部のシカダです904さんの絵文字
まだまだゴールデンウィーク真っ最中ですねき by machibana.皆様はいかがお過ごしでしょうか??

私は仕事でしたき by machibana.おかげさまでこのゴールデンウィークでたくさんのお客様にご来店していただきました。ありがとうございましたエクステンション by p-ak1ra-q.

今年は天気にも恵まれ、気温30度近く上がった場所もあるそうです。Tシャツで過ごせますねpoohliaさんの絵文字
暖かかったので先日夜中にrise-ishigakiさんの絵文字 に行って参りましたpoohliaさんの絵文字 数ヶ月ぶりなのでハイテンションでした矢印上 by p-style.友達と小一時間話してご飯食べて帰ったのですが、なぜか帰ったら立ちくらみしてそのままおねんねでした:sad:
癒されに行ったはずが、疲れて帰ってきてしまいましたkn-polonaiseさんの絵文字 次は休みの日に行って小一時間波と戯れてきます:cool:

ジャガー・ルクルト レベルソデュオ(PG)

話は変わりますが、4月は中古の商品をかなり出しました。随時アップしていきますのでチェックしてみてください。

本日の紹介はこちら!!!ジャガー・ルクルト レベルソデュオ。「レベルソ」シリーズを代表するGMT時計がこのレベルソデュオです。反転させるとGMT機能が備わった面が出てきます。

レベルソはイギリスにおいて、上流階級のスポーツとして人気があったポロ競技の際、その時計の保護を目的としてキズが付かない様に出来ているのです。

ただこちらの商品はGMT機能付きです。

ケース内はこんな感じです。

実はYGもご用意があるんですよ!!

場面によって使い分けるのが出来る時計は便利ですよね:?:それでしたらこちらの時計をオススメします。腕元もビシッと決まり、スーツに合わせたらかっこいいですよね。

レベルソは他シリーズも出ていますのでそちらもチェックしてみて下さい。ご来店お待ちしております。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です