時計

オメガ スピードマスター トリプルカレンダー【健康第一】

先日、会社の年に1度の健康診断がありましたswimmingloveさんの絵文字 少しだけ身長が伸びてたのですが体重も少しだけ増えてました。。。chocolat93さんの絵文字

最近、体の衰えを感じるようになったので先日ランニング用のスニーカーを買い、近くの多摩川の土手をウォーキングしたり走ったりで健康に気を使ってみましたnonasinaさんの絵文字

もちろん翌日、股関節の筋肉痛に悩まされましたeighter7さんの絵文字 chow-3104cさんの絵文字 しかもUVケアをし忘れて、気付いたら顔が赤くヒリヒリhyperluigiさんの絵文字 見事にやけてましたt-watagumoさんの絵文字

外の景色を見ながらゆっくり走ってみるのもたまにはいいですよsuzu-matuniさんの絵文字 suzu-matuniさんの絵文字 ※UVケアは忘れずにvcnagaoka2さんの絵文字

 

話しは変わりまして、ふと店内のショーケースを見ているとオメガのスピードマスターに目が止まりトリプルカレンダーの種類が豊富にあることにびっくり。
『これはブログに載せるしかないsuzu-matuniさんの絵文字 』と思い立った私は有言実行すべく今日はトリプルカレンダーをご紹介sanae44さんの絵文字 (笑)

見てくださいこれ中古だけでも4本ありますt-watagumoさんの絵文字

中でもこちらのモデルgreasegreaseさんの絵文字

6時位置の積算計のインデックスは夜空の星に見えますし、9時位置のスモールセコンドは昼と夜がはっきりわかっちゃいますsunnys28さんの絵文字

 

すこし贅沢なイエローゴールドとステンレスのコンビタイプ。6時位置にはムーンフェイズも搭載してまさにムーンウォッチって感じがしますnonasinaさんの絵文字 【無理矢理】

ケースサイズも38mmとちょうどいいサイズで、ビジネス使いにも、カジュアルな服装にももってこいの時計だと思いますt-watagumoさんの絵文字

ちなみにスーツにつけるとこんな感じですmi-zo-reさんの絵文字 mi-zo-reさんの絵文字

※わかりづらくて申し訳ありません・・・。

是非是非、この機会に当店に足を運んでいただきトリプルカレンダーをご覧下さいsuzu-matuniさんの絵文字 suzu-matuniさんの絵文字 以上、営業部・楠元がお送りしました。

ABOUT ME
【宝石広場 店頭スタッフ:時計業界歴10年 / 身長178cm・体重74kg / 好きなブランド:オメガ、IWC、セイコー】カメラ・革靴・ファッション・フットボールをこよなく愛し、屈強なフットボーラー達に憧れて日々筋トレに励み休みの日はだいたいカメラを持ってブラブラしてます。アンダー40万円くらいまでの実用性の高い時計が好み。【プライベート所有時計:オメガ 2531.80 / 3551.20・IWC IW354801・SEIKO SBXC003 / 7458-7000】【過去の時計歴:ロレックス エアキング 14000M】

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です