時計

【ウブロ】2017年WBC【ビッグバン】

皆様こんにちは営業部竹内です。

3日連続でWBCの話題になってしまいますが、野球大好き竹内も書かせていただきます!

侍ジャパンは3度目の世界一を目指し1次ラウンドを二連勝しており、すでに2次ラウンド進出を決めています。

ちなみに前回のWBCで日本は惜しくも準決勝敗退・・・しかし、東京ラウンドでのチャイニーズタイペイ戦で見せた、1点ビハインドで迎えた9回2アウトの絶体絶命のピンチからの鳥谷盗塁→井端タイムリーなど「これぞ日本野球」という数々の名場面に感動したのを今でも覚えています。

前回大会では悔しい思いをしましたが、再び日本野球の強さを世界に証明してくれることを今回の侍ジャパンには期待したいと思います。

今回の侍ジャパンのメンバーはメジャーリーグで活躍している青木宣親選手を除き、日本プロ野球からの選出ですが、世界に誇れる強力なメンバーが揃っています。

そんな強力なメンバーの中でも個人的に注目しているのは、トリプルスリー男 山田哲人選手です。

トリプルスリーとは打率0.300 ホームラン30本 盗塁30個を1シーズンで達成する事であり、確実性とパワーとスピードを兼ね備えたスーパースターの証です。

ちなみに山田哲人選手はこのトリプルスリーを二年連続で達成しており、このような選手は日本プロ野球史上一人もいませんでした。

日本プロ野球の新たな歴史を担う山田哲人選手が、野球世界一を決める大会でどのような活躍をしてくれるのか楽しみです。

ウブロ ビッグバン モナコヨットクラブ 世界250本限定 301.PT.130

野球選手と言ったらやはりウブロ!多くのプロ野球選手が愛用していることで知られているウブロの中から、本日はこちらの商品をご紹介します。

遠目から見てもすぐにウブロとわかる力強いデザインが魅力のビッグバン。

ケースはピンクゴールド製でベゼルには硬度が高く耐食性に優れている希少金属のタンタルを使用しており、「異素材の融合」をコンセプトに掲げるウブロのイメージにぴったりです。

 

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です