時計

ドゥ・グリソゴノ|●●●は夜遊びマストアイテムな艶時計なのです。

寒中お見舞い申し上げます。こんにちは、クドウです。

激寒な日々が続いておりますが、皆様、お元気でしょうか。

さて、ちょい悪オヤジの皆さまなら、一度は耳にしているであろう「ドゥ・グリソゴノ」

本日は、ブラックダイヤならお手の物!なブランド「ドゥ・グリソゴノ」の時計のご紹介。

「de GRISOGONO」とは・・・   https://www.degrisogono.com/

1993年、スイスのジュネーブに、ファワズ・グルオジが自らの家系である貴族の名前を冠したブティックをオープン。当時では珍しいブラックダイヤモンドを採用したジュエリーや個性的なデザインは宝飾業界で話題に。ショパールとの親交が深く、2000年には時計を発表。

「普通ではない」時計を持ちたい世界の有名女優などを筆頭に、顧客を増やしているんだとか。まさにヨーロッパセレブのハイブランド!

efbdbcefbe9eefbdadefbdb4efbe98efbdb06 efbdbcefbe9eefbdadefbdb4efbe98efbdb04

艶女(アデージョ)を際立させる個性的なジュエリーも気になりますが、「ノヴァンタ・トレ」という代表的な時計が、当宝石広場にもなんと驚きの価格で入荷しております!

創業時の1993年を祝し、9(ノヴァンタ)・3(トレ)のインデックスを象徴的に配置。なんと年次カレンダー搭載の本格派なのです。

 gs0011

対象となりますのが、 「普通ではない」時計を持ちたい、艶男(アデオス)。

ただ贅沢で美しいだけでは満足しない、あらゆる逸品を見てきた自分たちをも驚かせる意外性や発見を求める貴方。

ビガビガに光り輝くayano538さんの絵文字 ゼンマイ時計は、夜の銀座・六本木pino-homeさんの絵文字 にぴったりなのです!

 gs0021

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。