オメガ -OMEGA-

夏となると着けたくなる白やシルバー系の文字盤の時計|♪【夏】【ココナッツ】【WH】【SV】【色】♪

こんにちは。フジナワです。

九州地方とは異なり今年の関東地方はそれ程雨にみまわれていないような気がしますが、、季節は夏!!

夏となると白やシルバー系の文字盤の時計を付けたくなります。服装も軽くなりますので、自然とそうなってくるでしょうか。

ということで気になるものを3点程。

IWC GSTクロノ シルバー文字盤

gstクロノsv

既に生産終了しているモデルで39mm、とケースサイズも今となってはそこそこの大きさに分類されてしまうかもしれませんが、まったく古さを感じさせない時計です。

シルバー文字盤に色のインデックス・針が非常に上品な印象です。お気に入りのTシャツにジーンズ、クールビズスタイルにも、締めるところは締める感じでいいポイントになると思います。

ゼニス デファイエクストリームオープン

デファイ エクストリームオープン

GSTクロノよりかなり大きなケースサイズになりますが、シルバーとブラックの2トーンにの差色、タービンホイール、シースルーデザインの文字盤も然り、夏にこそ!大振りだけど涼しげ!?な非常にインパクトのある時計です。

オメガ スピードマスター アラスカプロジェクト

SPM アラスカプロジェクト

アウターケースを蒸着、いえ。。装着しますと、56mm近くとゼニスをも凌駕するサイズになります!

大は小を兼ねる。ではありませんが、、アウターケースを付け、付属のホワイトラバーで夏を楽しみたい時計です。

そのまま使用するにも白い文字盤にのクロノグラフ針、一味違ったスピードマスターを楽しめるかと思います。

それではまた。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。