時計の選び方

【GPS】一部のスタッフの間で非常に話題になっている時計【ウチワで熱い?!】

こんにちは。フジナワです。

一部のスタッフの間で非常に話題になっている時計

巷!?いえっ!内輪で?!ごくごく一部のスタッフの間では、、今、、この辺が非常に話題になっています。

セイコー アストロン SBXA021

アストロン

これとか、

セイコー アストロン SBXA033

アストロン

写真だけ見るとただのQZの時計、、と、思われる方がほとんどだと思いますが、、実はこれ実物がかなり良い!

写真写りが悪い時計は実物が良い!実物が悪い時計は写真写りが良い!これは時計に限らず、例えば、車のホイール等、実際に装着してみると案外イイ!といったようなことがあります。まさにこの時計がその一つです。

お取り寄せ商品とのため、実機を見て頂くことが難しいの ですが、にも種類豊富に、
色々あります。

シチズン サテライトウェーブ 限定生産990本 CC0005-06E

個人的には、実物を拝んだことがないのですが、、3年程前に発表された、こちら。

サテライトウェーブ 限定生産990本

これがずっと気になっております。。これは、写真写りが良いので、、前述の法則からいうと、、もしかしたら、、なのですが、、見てみたい!

お持ちの方は是非!当店にて買取させていただきます!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。