時計

野球選手がよく着けている【ウブロ】球春到来【フェラーリ】

皆様こんにちは 営業部竹内です。

3月に入り、いよいよプロ野球の開幕が近づいてきました。球春到来ですね。

プロ野球に全く興味のない方にはどうでもいい話題かもしれませんが、野球ファンにとっては待ちに待った季節なのです。今の時期はオープン戦で主力選手の状態や新加入選手の実力などをチェックすることが日課の野球ファンの方も多いのではないでしょか。私もそのうちの一人です(笑)暇さえあれば、応援するチームの情報を調べ周っております。

今年はどのようなシーズンになるのか、楽しみでしかたがありません。

 

今日は野球選手がよく着けているイメージが強いウブロの中からおすすめの時計をご紹介します。

 

 

 

ウブロ

ビッグバン ウニコ フェラーリ チタニウム 限定生産1000本 402.NX.0123.WR

2011年から続く、ウブロとフェラーリのパートナーシップによって生まれた、

ビックバンフェラーリの2017年新作です。

 

 

6時位置の跳ね馬はフェラーリの象徴であり、存在感抜群。

 

 

シースルーバックから見えるローターもフェラーリのホイールをイメージした

デザインになっております。

 

ストラップの表面はフェラーリのシートなどにも使われる高級車用内装材アルカンターラを使用しています。

細かなところにもフェラーリの要素が含まれており、フェラーリファンの方に喜んでいただける時計です。

ムーブメントはウブロ自慢の自社製ムーブメント ウニコ搭載。

 

希少性の高いモデルですのでご検討中の方はお早めにお買い求め下さいませ。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です