時計

【クラシック回帰】【GMTマスター】【まわるまわるよ時代は回る】

皆様こんにちは。

本日は長らく愛され続けてきました、Windows XPが最終パッチと共にサポート終了ですね。

先ごろ発表されております、最新のWindows 8.1 Updateでは、デスクトップからスタートメニューを呼び出し、今まで通りにソフトを起動できるようになる。とのことです。使いづらいと感じていた方には朗報といえそうです。

昔のものでも良いものは良い!どの業界でもこれは共通のようです。

ファッション業界では、今足元は、クラシックのニューバランス、アディダスのスタンスミス、ナイキのテニスクラシック、リーボックのクラシックシリーズクラシックなローテクスニーカーがトレンドのようです。

さて、時計業界はと言いますと、ROLEXが往年の名作GMTマスターの青赤ベゼルを発表、
やはりGMTマスターといえば青と赤!待っていました!という感じで喜んでいたのですが、どうも素材がホワイトゴールド、、

あうち、、手が届きそうにありません、、

GMTマスターは現行・旧型ともに動きも良いのですが、やはりステンで出してほしかった!というのが、正直な感想です。

16700

青はちょっと派手かな~という方は、

16710

上記2種類のベゼルがあった時代、ブラック一色のベゼルが人気になり、値段も数万円高く、ブラックベゼルに交換したりする方が多かった時代背景からでしょうか?

116710LN
現行モデルでもあるこちらが登場しました。

昔を懐かしむようになってきてしまったこの頃、、私ならやはり青赤のGMTに、真っ白の無地のTシャツ、リジッドのジーンズ、コンバースのオールスター(ブルー or レッド)
古き良き時代を懐かしもうと思います。

フジナワ

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。