時計

【新製品】スーパークォーツシリーズの最新作 「クロノスペース」

こんにちは 梅雨になりジメジメした日々が続き、最近は外出するのを躊躇しているスタッフ白川です。夏になったらどうなることやら。

ちなみに今盛り上がっているW杯の開催国の南アフリカは現在冬のようです。もともと温暖な地域でもあるために最低でも気温が10℃前後らしく結構過ごし易いみたいで羨ましいです。

昨日のスイスVSチリも激しい攻防が繰り広げられ興奮冷めやらぬ試合でした。日本も24日のデンマーク戦を万全な状態で望んで、ぜひ勝って決勝トーナメントに進んで欲しいです。

ブライトリング クロノスペース A785G05ACA

さて、話しは変わりますがここで最近入荷したばかりの新製品をご紹介させて下さい。

ブライトリングのクロノスペースです。

スーパークォーツシリーズの最新作!

ケースサイズが48ミリとビッグなサイズで、腕に着けてみますとかなりの迫力があります。

ブレスもメッシュタイプでありながらブライトリングらしく、頑丈な造りになっています。

デジタルとアナログの両方表示に100分の1秒まで計測できるクロノグラフ。パーペチュアルカレンダーなどなど多機能クォーツならではの機能が満載です。

カウントダウンタイマーなども備えており、試合終了時刻までカウントしてみるのも面白いかもしれません。

新製品ですのでまだ市場にはそう出回っていないはずです!!興味のある方は一度ご覧になってみてください。

当店へのご来店お待ちしています。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。