時計

ルミエールが新しく生まれ変わりました【シャネル】プルミエール【アイコン】

こんにちは、営業部の清水です。

新作のシャネル/プルミエールをご紹介します。

1987年の誕生以来、女性に高く評価され、愛されてきたプルミエールがこの度オリジナルの雰囲気はそのままに、新しく生まれ変わりました。

基本のデザインは同じまま、針やリューズのデザインがよりモダンになり、ケースサイズが2種類、素材がSS、YGとこちらも2種類の展開です。

img_4752 img_47581

チェーンブレスレットは簡単に調整できるようになりました。ひとつひとつの輪っかに1か所切れ込みがありますので、外したい箇所の、切れ込みと切れ込みを知恵の輪のようにして外すと、このように簡単に外せます。

img_4762 img_4763

ディテールの刷新だけでなく、こういった便利さも、現代の女性のニーズに応えています。

手持ちのブレスレットなどと重ねてつけても、ひとつでクラシックにつけてもとってもお洒落です。あらゆるシーンで活躍できる、デイリーにぴったりな1本です。

現在、サイズも種類も豊富に取り揃えています。気になる方は、是非お問い合わせください。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。