2010年新作

【2009年新作】シャネル J12 マリーン

こんにちは 若月です。

毎日毎日、蒸し暑い日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしですか?今年、小学校に上がったうちの娘は本日、水泳の授業があるようで、元気いっぱいに登校していました。当然のことではありますが、私は汗だくで電車に乗り込み、コンクリートジャングルのここ渋谷に出社致しました。

地球温暖化が懸念されますが、本日もエアコンをガンガン効かせてお客様のご来店をお待ちしております!

シャネル J12 マリーン 38 H2561

本日は今年発表モデルで、カルティエの【カリブル】と同様に、品薄状態の続く話題作のシャネル【J12 マリーン】をご紹介致します!

シャネル J12マリーン 38mm

いかにもダイバーウォッチらしく針やインデックスは太めに設計されています。ケースサイズは38mmと42mmの2パターンの設定です。防水性能はこれまでの200mから300mへとアップされています。

また、シャネルでは初登場となる深海を彷彿させる、ブルーハイテクセラミック製ベゼルには60分までの目盛りとワンポイントのルミナスポイントにて水中においても経過時間を読み取ることができます。

今までのJ12同様にハイテクセラミックが使用されておりますが、ラバーベルトとの相性を考えての事なのか、ポリッシュ仕上げからつや消しのマット仕上げに変更されております。

ケースバックにはまさに海を連想させる可愛らしい波模様が刻まれております。
水を外に逃がす為に開発された穴あきラバーベルト!

何かに似てますね~。サメのエラ・・・?
※当店でも品薄状態が続いておりますので、ご来店の際はお電話にて在庫状況をご確認下さい!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。