時計

【メルセデスとのパートナーシップ】 タグホイヤーSLR【リンク】【憧れ】

夏休み最終日、、残念ながらその日が来てしまったようです。皆様この夏はいかが過ごされましたか。こんにちは。フジナワです。

当店でも、ジュエリー☆最終価格☆となっております。

入門機にもってこいのタグ・ホイヤー

時計が好きになり20年あまり、清水の舞台から飛び降りたつもりで、最初に購入した立派な時計は、タグ・ホイヤーでした。

スポーツエレガンスシリーズのコンビ故、少々のバブル感は否めませんが、今見てもなかなかgoodなデザインだと思います。。

タグ・ホイヤーはコンセプトモデルのような挑戦的なものを力を入れて発表し、実際に商品化していることにも恐れ入りますが、コストパフォーマンスに優れたモデルが数多くあり、若々しいデザイン、価格、最初の機械式時計として、入門機にもってこいだと思います

タグ・ホイヤー リンクタキメータークロノ

そんな思い出深いタグ・ホイヤーの中から、リンクタキメータークロノ。

リンクタキメータークロノ

スポーツエレガンスのupdate版とでもいいましょうか、タグ・ホイヤーと一目で分かりますリンクシリーズタキメータークロノです。

夏らしいキレイなブルー文字盤、独特のデザイン性の強いブレスですが、なかなかカッチリとした着け心地の良い時計です。

社会人になり少し着こなせてきた紺のスーツにもピッタリだと思います。

タグ・ホイヤー SLR for Mercedes

SLR for Mercedes BLS
SLRブレスモデル

SLR集合写真
SLR集合写真

タグホイヤー得意の近未来的なデザインが特徴的なSLR for Mercedesです。

モータースポーツとタグ・ホイヤーは切っても切れない縁。メルセデスとのパートナーシップが1994年からとのことですが、メルセデス最高峰の一つとして登場しましたSLR、そのSLRからアイデアを得たものということです。

 

車とのコラボレーションものは、話題性も然り色々と楽しませてもらえますね。次回はこのネタでしょうか。。

それでは、本日もありがとうございます。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。