時計

個人的に気になる【ダニエルロート】の時計|あっと言う間です。

こんにちはさんの絵文字もう5月末です。個人的には2010年を迎えたのがほんの少し前のように感じていますが、いつの間にやらもう半年近くも経っていますねさんの絵文字

あっと言う間に春を迎え、ホントに春だったのかどうか確信できないような季節のまま、春らしい陽気を感じることが出来ないまま、夏を迎えてしまいそうな感じですさんの絵文字

この調子だと今年やろうと思っていた事をほとんど何もできないまま秋、冬を迎えてしまいそうで怖いです。これは何かしら手を打たなければ・・・ by yuupan.

個人的に気になる「ダニエル・ロート」

と、余談はさておき今回は個人的に気になる時計が揃いましたので紹介したいと思います。

ダニエル・ロート スポーツクロノ

ひと目でわかる独特で個性的なケースにバランスのとれた美しい文字盤

ダニエル・ロート レディース クロノグラフ

続いてレディースでは珍しいイエローシェル文字盤の機械式クロノグラフです。

ダニエル・ロート オートマチック

さらに、こちらはシンプルな3針モデル。

でもブレスは独創性溢れるユニークなデザインです。

ダニエル・ロートの独特でありながらエレガントでスポーティなデザインは真の大人に向けたものです。

気になられた方は是非当店にてご来店頂きご覧ください。スタッフのシラカワでした。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。