時計の選び方

【強く美しい】個人的に欲しいと思っていたブレゲ マリーン

皆様こんにちは^^通信販売部のシライシです☆

今年はあれだけ暑かったのに残暑はそこまで厳しくないような気がします。季節の変わり目という事もありますので、体調を崩されないようご自愛下さい。

前々から個人的に欲しいと思っていたブレゲ マリーン

さてさて時計の話になってしまいますが、前々から個人的に欲しい(将来的に)と思っている時計がありまして。

ここ最近マリーン系のお問合せ・ご注文も心なしか多い気がします(気のせいかな?

マリーン ラージデイト

う~ん♪やはりかっこいいですね(・∀・)値段は可愛くないですが、手にされたら納得の1本かと思います。

元々マリーンのデザインはブレゲが航海用精密時計の製造者としてデザイン・設計してきたものにインスピレーションを受けてデザインされた時計。

皆様もご存知の通り、ブレゲ社創立者の「アブラアン・ルイ・ブレゲ」は、「ミニッツリピーター」「衝撃吸収装置」 「ブレゲひげゼンマイ」」「トゥールビヨン」 「スプリットセコンドクロノグラフ」 等々、画期的な発明をしてきた人物。

他にもこのモデルにも採用されているブレゲ針(その名の通りですが)やギョーシェ彫り、コインエッジなんかもブレゲ発なのです。

老舗時計メーカーのムーヴメントがどうのこうのという以前にデザインが完璧です!!スポーティなモデルという事もありますが、堅牢なケースでありながらラグジュアリー感を忘れておらず、スーツにサラっとつけてたらシビレますね。

どのマリーンも魅力いっぱい

9月21日現在は、下記の商品の在庫がございます♪

マリーン ラージデイトaマリーン ラージデイトbマリーン ラージデイトc

定番のシルバーやブラック文字盤もいいですが、ピンクゴールドケースはさらに高級感がアップしていてイイですね~。ブレスレットタイプは重厚感に溢れていてこれまた違う魅力がうかがえます。

どのモデルにするかは…お客様次第ですっ!!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。