時計の選び方

【今や定番】カモフラ柄の時計をご紹介|ウブロ ビッグ・バン コマンドバン

こんにちは。フジナワです。

先日知ったのですが、日頃からサイフやバッグ等々お世話になっています、吉田カバンさんのタンカーシリーズが30周年を迎えたとの事です。昔々、木村拓哉さんがドラマ等でバッグを使用された際には、どの形も品薄で購入するのが大変だった記憶があります。

その30周年記念モデルを見てみますと、みんな大好き!カモフラ柄ではありませんか!ベージュ系とブルー系?グリーン系?でしょうか?少しダークがかった色合いのカモフラ柄のようです。タンカーシリーズは少し若い人向きのイメージかな?との印象なのですが、このダーク系なら初老の私が持ってもそんなに違和感はないかな…と。財布あたりを狙ってみたいと思います。

今や定番となったカモフラ柄

まだまだ私の田舎ではカモフラ柄のパンツやアウターは認知されていませんが…今や定番となったカモフラ柄です。さて、時計を見てみましょう。

ウブロ ビッグ・バン コマンドバン ジャングル カラット 301.CI.8610.NR.1986

こちらも、もはや定番のウブロより、
コマンドバンジャングルカラット
定番のグリーンとブラウン系のカモフラ柄です。単純に迷彩柄という訳ではなく、ベゼルに半貴石がセッティングされ、付けたときのインパクトは絶大です。

ウブロ ビッグ・バン コマンドバン アークティック 世界限定250本 301.CI.8810.NR

ちょっと自己主張が強すぎかな?と思われた方はこちらか、
コマンドバンアークティック

ウブロ ビッグ・バン コマンドバン デザート 世界限定250本 301.CI.8710.NR

こちらを。
コマンドバンデザート

カモフラ柄といっても複数の模様を用意しているのが、さすがウブロだと思います。コレクションできる方!?にも最適かと(笑)

ちなみに、半貴石入りの豪華仕様もございます!

ジン EZM1A・BATHING・APE

迷彩つながりで、過去にはこんなモデルもありました。
EZM1A・BATHING・APEこちらも、昔々お世話になりました、A・BATHING・APEモデルのジンです。

すでに生産終了モデルかと思われますので、所有している方は大切に。ご不要になった方は、ぜひ当店まで!

カモフラ柄のストラップもあります

最後に、渋谷店頭限定になってしまいますが、こんなカモフラ柄の物も扱っていますので、『!』と思われ方は、お店にてお待ちしております!
カモフラストラップ

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。