時計

セイコー マリーンマスター【最近気になります SEIKO セイコー】

皆様こんにちは。花粉の季節も@少し頑張って乗り切りましょう。フジナワです。

衣替えの季節でもありますが、軽装になるにつれ存在感のある時計が欲しくなってきます。
新しい時計を買う理由をあれこれ見つけては物色をしているわけですが、、いかがでしょうか?

そんな訳で、ここ最近気になっています時計を上げてみます。

セイコー マリーンマスター プロフェッショナル 限定モデル

マリーンマスター 限定モデル

130周年を記念して造られたモデルということですが130周年!オーデマ・ピゲに遅れること僅か6年足らず。ということです。さすが日本が誇るマニュファクチュールメーカー。

青と黒の絶妙な配色具合が夏に向けても活躍してくれそうです。

セイコー マリーンマスター プロフェッショナル 1000m飽和潜水仕様

 

マリーンマスター 1000m飽和潜水仕様

先の限定ver.とは打って変わっての実用のみを追求したプロ仕様。漆黒のケースにインデックスに使われた白色のみ。の色使いにも表れています。

見やすさのみを強調したストイックなモデルになっていると思います。

「ゴルゴ13 陸・海・空コラボレーション限定モデル」

そして本日の最後は真打!当店には未入荷ではありますが、非常に気になるところです。。

最初の限定ver.のブルー×ブラックに近いものもありますが、ブラックにレッド(血?の色をイメージでしょうか、、)

最初のものと同じくこちらも限定品のため、気になる方は早めに動いた方がよさそうです。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。