時計

LVMHグループとスマートウォッチの可能性|【appleよお前もか】

こんにちは。フジナワです。

iPhoneを愛用している身として常々appleの動向を気にしている訳ですが、この時点ですでにapple信者でしょうか、、。

車好きという点でも先日発表されました「CarPlay」の動向も気になります。「カーナビ等の操作もSiri先生を通して声で操作できる」位にしか思っていませんが、ハイテク化・コンピュータ制御化している今の車を考えると必然の流れだったのかもしれません。

さてそんなappleですが、以前よりiwatchなるスマートウォッチを出す?ような話しが出ては消え、出ては消え、の繰り返し、ライバル?宿敵?のサムスンからは既に出されてしまっていたりもしますので、今更本当に出すの?という気もするのですが、、

なんと、、LVMHグループや複数の時計メーカーと接触している!というようなの噂があるらしいのです。

真相は分かりませんが、火のないところに煙は立たぬ、とも言いますので、、。

さて、そうなると、LVMHグループが擁しているブランドは、

ウブロ
クラシックフュージョン クロノグラフ ツアーオート

「CarPlay」の繋がりで車関係の限定ものですが、白というのもiphoneぽいかと、。

ゼニス
エルプリメロ クロノマスターオープン ムーン&サンフェイズ

ムンフェイズ・サンフェイズがappleマークになったら!楽しそうですね!

タグ・ホイヤー
モナコクロノグラフ ACM ブラックスティール

やはり車繋がり!四角いフェイスもスマートウォッチぽいかと。

ブルガリ
セルペンティ

iwatchはメンズサイズ、レディース両方あるとの噂もありますので、レディースならこんなモデルでも。

そしてルイ・ヴィトン
タンブールインブラック

デジタルアナログ!すでに要素は搭載していますね。

個人的にはウブロなんかだと先進性のイメージでぴったりな気もしますが。。複数のブランドから出てきたら面白いことになりそうですね。

高級ブランドとのコラボレーションを狙うとは、、後出しジャンケンといったら語弊があるかもしれませんが、勝たないといけませんからね。

コラボレーション、ダブルネーム、というものが普通になってきてしまった時代ですが、本当に出てきたら。参りました。です。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。