革ベルトを考える

【BREITLING】ナビタイマー×NATO

皆様こんにちは! 営業部高木です

そう、あれは・・・

少し前の出来事です・・・

お客様『ブレスが壊れてしまったのですが、、、』

駒が外れた程度だと思い、軽い気持ちで時計を見せてもらうと

ブライトリング ナビタイマー NTAO

んん?!

な、無いモノクロ のデコメ絵文字

ブライトリング ナビタイマー NTAO

本来そこになくてはならない物が!

調整駒ではない部分が外れるとヤッカイです。修理となると、ある程度の金額と期間が必要です。お客様はブレスにこだわりが無く、時計もすぐに使いたいそうで相談した結果・・・

ブレス取っちゃいましょうという結論にたどり着きました。

革ストラップでも良いのですが、やっぱり夏本番に向けて腕周りをいっそう軽くするにコレです↓

 NATO カモフラ 迷彩

NATOストラップ!それも今流行りのカモフラ柄なんです!

では早速取り付けていきますよ~。゜☆モノクロ★゜。 のデコメ絵文字

ナビタイマー NATO カモフラ

別名、ひもバンドとも言います。こういった具合でバネ棒との間に通していきます。

完成!!

ナビタイマー NATO カモフラ

さすがはナビタイマー!

ミリタリーな雰囲気が良く似合ってますね☆モノクロ☆ のデコメ絵文字

ナビタイマー NATO カモフラ

ナビタイマー NATO カモフラ

キマってます

夏にピッタリなスタイルになりましたし非常によくお似合いです。

この組み合わせは今年のBEST NATO賞を受賞する可能性がありますねぇ~

ブレスが破損したのがきっかけではありますが結果オーライではないでしょうか?NATO通信販売ページは近日中にアップ予定ですので皆様、お楽しみに

ストラップ交換でご相談の際は是非お気軽に高木迄御声掛け下さい!

では

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。