2013年新作

いよいよ開幕です♪

皆様こんにちは、店長の荒井です。

本日のブログタイトルについて『何が???』という方もいらっしゃると思いますが、

時計好きには見逃せない大イベント、“バーゼルワールド 2013”の事でございます!

念の為“バーゼルワールド”とは何かをご説明いたしますと、、、

 

フランス、ドイツと国境を接する国際都市バーゼル。

そのバーゼルに在るスイス最大の展示場「メッセ・バーゼル Messe Basel」において、年に一度開催される 、時計と宝飾品の見本市が、“バーゼルワールド”です。

世界中から約2100もの出展社が集まり、世界最大級の規模を誇ります。ジュネーブで行われる高級時計展示会“SIHH・ジュネーブサロン”が、業界関係者を対象とする新作発表会なのに対して、バーゼルワールドは広く一般にも公開されているため、毎年 10万人をこえるファンが、話題の新作時計をチェックするために集ってきます。
(参照:スイス政府観光局HP)

 

また、昨年のCMですが、わかり易いと思いますので参考までに、、、

 

今年も本日から5月2日までの約一週間にわたり開催されます。期間中は、参加ブランドの新作情報が続々と届きますので、目が離せませんね。

何か面白い情報が入りましたら、当ブログでも随時ご紹介してまいりますので、よろしくお願いいたします。

ABOUT ME
BIN
【宝石広場 店長:時計業界歴30年】 好きなブランド:パテック・フィリップ、セイコー、ジャガー・ルクルト、IWC/プライベート所有時計:パテック・フィリップ 3445、ブランパン ニュークラシック、IWC インヂュニア/学生時代に時計が好きになって早30年、人生の半分以上を宝石広場で過ごしています。ファミコン世代でゲームとガンダムにずーっとハマったままのアラフィフです。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。