ダイヤモンド -Diamond-

女の子の永遠の憧れ【大粒ダイヤモンドリング】お買い得??

皆様こんにちは。営業部のオオヤマです。

女の子の永遠の憧れ【ダイヤモンドリング】

本日はブランド・大粒ダイヤモンドの指輪をご紹介いたします。当店でも入荷の少ない、なかなかお眼にかかれない逸品です。

1カラット以上もあるダイヤをエンゲージリングといしてもらう事ができたら、かなり舞い上がってしまいますそれはもう有頂天です。一生ついて行きますぅ~ってなっちゃいます。

ただ、誰もが知ってる有名ブランドとなるとダイヤモンドのグレードは文句無しですが目を見張るほどのお値段です。

そこで必見!今なら当店にございます。しかも、超~お買い得。USEDの商品ですが、新品仕上げをしておりますので新品と見分けがつかないほどきれいです。

エンゲージリングとして絶大な人気を誇る『ティファニー』

シンプルなデザインが人気の秘密のようです。ダイヤモンドの美しさを最大限に活かしたティファニーセッティングは今や立爪リングの主流デザイン。

  
≪1.13ct E VVS1 VG≫

続いては『カルティエ』

  
≪2.30ct E VVS1 VG≫

こちらは2.30ctもあるんです。ブティックでは、恐縮しちゃってなかなか手にとって見せてくださいとは言いづらいハイジュエリーです。

キング・オブ・ダイヤモンドの『ハリー・ウィンストン』

恐縮しちゃうと言えば、キング・オブ・ダイヤモンドの『ハリー・ウィンストン』。

  
≪3.17ct F VS1≫

なんと3.17ctです!

ハリーの特徴といえば、このダイヤを留める2本に分かれた爪ですね。

ハリー・ウインストンはブティックに入る事だけでもちょっとビビッてしまいます。

ましてやこんな高級な商品を見せてくださいなどとはとても言えません。こんな小心者のわたしが、じっくり眺めて、しかも試着したりできるなんて幸せです。ぜひみなさんもこの幸せを味わいにいらしてください。

 

さて、ここまでお値段のことには一切触れてきませんでしたが、お値段はHPをご覧ください。ね、お安いでしょ?‥‥‥‥‥‥‥って

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。