修理・アフターサービス

そろそろ衣替え

こんにちは、店長の荒井です。

東京はすっかり秋めいてまいりました。昨年はここからあっという間に寒さが増して冬になってしまいましたが、今年は実りの秋をゆっくりと味わいたいものですね。

10月にはいると衣替えという方も多いと思います。すると、服装に合わせて、時計やジュエリーも整理されますよね。腕時計であれば、汗に強いブレスタイプやラバーストラップのダイバーズウォッチなどからシックなレザーストラップモデルの出番が増えるのではないでしょうか。

ただ、夏用の時計をそのまま箱に戻して仕舞い込むのはお待ちください!夏場に着用されていたブレスタイプの腕時計には、アチコチに汗や汚れが入り込んでいます。そのまま来シーズンまで放っておきますと、場合によってはサビの原因ともなるのです。

そこで、、、

otoiawasefoam

時計をクリーニングして、夏の汚れをいったんリセットされてはいかがでしょう!?

上のバナーからリンク先にとんで、弊社の修理専用サイトをご覧ください。時計の洗浄についてもご案内しております。(当店でお売りした時計以外のお持ち込み品でも出来る限り対応いたしますが、お品物によってはお断りする場合がございます。どうぞご了承くださいませ)

もちろん機械式の時計に関しては、来年の夏まで仕舞いっ放しという訳にはまいりませんので、たまには動かしてムーブメントのコンディションをチェックしてあげてくださいね。

『秋冬シーズンに向けて新しい時計やジュエリーが欲しいな・・・』なんて方はどうぞ当店まで足をお運びください。品揃えが自慢の当店ですから、きっとお気に入りを見つけていただけるハズです!

お待ちしております。

ABOUT ME
BIN
【宝石広場 店長:時計業界歴30年】 好きなブランド:パテック・フィリップ、セイコー、ジャガー・ルクルト、IWC/プライベート所有時計:パテック・フィリップ 3445、ブランパン ニュークラシック、IWC インヂュニア/学生時代に時計が好きになって早30年、人生の半分以上を宝石広場で過ごしています。ファミコン世代でゲームとガンダムにずーっとハマったままのアラフィフです。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。