ウブロ -HUBLOT-

一目惚れしたコマンドバン・ジャングル|なにやら強そうな名前の時計を入荷させてしまいました。

いつも宝石広場のブログをご覧頂きありがとうございます。ソメイです。

2009年もあと約1ヶ月半で終わりを迎えようとしておりますが、どうですか皆様?今年発表された新作で気になる商品はもうお求めになられましたか?

今年発表された新作は数知れず・・・。当店で扱っているブランドの新作も随時入荷させております。その数ある新作の中でも、個人的に「これが欲しい!!」と本気で思える時計は、毎年数本くらいですね。

「いいなぁ・・・」と思う時計は山程ありますが、実際に自分用に欲しいかと聞かれるとやっぱり数は減りますね。

でも実際に欲しいと思う商品は私もそんなに時計ばっかり買っている訳にもいかず、店頭の在庫用に仕入れて同じ好みを持つ方に購入して頂く事で満足しております。

ウブロ コマンドバン・ジャングル

つい最近も個人的な一目惚れランキングを付ければ、かなり上位に入賞する時計があったので、仕入れ担当者に「これ買ってきて。」とリクエストした時計があります。

それが、コチラッ!!

その名は「コマンドバン・ジャングル」。見た目そのままのネーミングも素晴らしい。

個性的な時計はここ数年でかなりバリエーションが増えたと個人的に思いますが、いやぁ・・・こんなモデルを造るブランドはそうはないでしょう。

これを付けてどこに行く?という真っ当な意見をお持ちの方もいらっしゃるとは思いますが、個人的には突き抜けるインパクトが無いと逝けないんですfreakishさんの絵文字

文字盤は迷彩柄。

ベルトも同じく明細柄。

ただ柄を迷彩にしただけではなく、表地はデュポン社の耐熱・耐薬品・耐磨耗・耐水性に優れたNOMEXという高機能繊維を使用しており、宇宙服にも使われているみたいなので、日常生活には十二分な性能でしょう。裏地はもちろんウブロお得意のラバーです。

今年某JL社からネイビーシールズとのモデルが発売されていますが、個人的にはこっちとコラボした方が良かったのではないかと思います。でもこの柄だとグリーンベレーですかね?

ケースとベゼルは黒いセラミックを使用しており、ミリタリーの雰囲気はもちろん、実践配備をしてますといわれても納得のデザインです。

まぁ、実際はそんなにハードな使い方はスペック的に無理ですが、最前線には行かない将校用とかにどうですかね?もしランボー5が今年公開されていたら、絶対に使っていて欲しかった・・・。

でも実際の所はお洒落な方が使ったら、全然違うイメージでお使い頂けると思います。

もう店頭に並べてあります。興味のある方、店頭でお待ちしております。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。