時計

ロングアイランド クレイジーアワーズ|またまたフランクミュラー

幼稚園の頃、ぞうさんになることを夢見てた、営業部のシカダです。

ぞうさんにはなれなかったのですが、名前に動物の名前が入っているのでよしとします

私事ですが、最近ふと、学生の頃に比べ大きく価値観が変わったなと思う時があります
みなさんは夏と冬どちらがお好きですか?私は冬派です。学生の頃は夏が待ち遠しかったのですが、大人になるにつれて冬の方が待ち遠しくなりました!さらにも好きで、以前は泳ぐ方が好きだったのですが今は眺めている方が・・・

冬の・・・ 私の最高のシチュエーションです。

フランク・ミュラー ロングアイランド クレイジーアワーズ

おっと、ヨダレを垂らしながら思い描いている場合ではありませんでした。時計の紹介をさせて頂きます

今回もフランクミュラーです!
ロングアイランドクレイジーアワーズ!(USED)

何なんだこの時計は!配列がバラバラじゃないか?と、思われた方!  そうです!この時計の数字は通常とは異なり変則的に並べられ表示されるのです。


60分間で1回転する分針が正時を示すと、時針は瞬時にジャンプします。これぞジャンピングアワー!!

よーく見ると5時間分ジャンプして次の時刻を示すのです!!!

おっとこちらもございました。

トノウカーベックスクレイジーアワーズ!(USED)

1日が24時間に分割されたのは古代エジプト時代!以来文字盤の数字や刻印はデザインを変えることはあっても役目は変わらない。

時刻の読み取り方に現代的な発想を加える・・・複雑時計に異彩を放つ時計師だから可能になったことでしょうね:lol:

フランクミュラーだけではなく他のブランドもたくさん揃えておりますので、ぜひ店頭まで足を運んで下さい:grin:

心よりお待ちしておりますさんの絵文字さんの絵文字

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。