2009年新作

【新作】オメガ スピードマスター”アポロ11号月面着陸40周年記念モデル”

皆様、こんにちは!!
所用で引越しをすることになり、休日はひたすら梱包作業に追われている若月です。

実は私、こう見えても高校一年の夏から大学を卒業するまでの7年間、引越しのアルバイトをしておりましたから引越しは得意中の得意です!

ですが・・・それからかれこれ十数年が過ぎており、体力の衰えを実感する事となりました・・・重たいダンボールはバイトの時に嫌ってほど持ってきたはずですが、これは重い。

家族に『自分でヤルッ』と言ってしまったばっかりに、引くに引けず歯をくいしばり泣きながら、車を2往復させて何とかやり遂げました!翌日は完全に全身筋肉痛でした。

オメガ スピードマスター”アポロ11号月面着陸40周年記念モデル”

話をがらっと変えますが、またまた新作が入荷しましたのでご紹介!私どももそうですが、心待ちにされていたお客様も多かったのではないでしょうか?

今年発表のオメガ スピードマスター”アポロ11号月面着陸40周年記念モデル”です。

人類がはじめて月に降り立ったのは1969年7月21日です。年号にちなみ、限定本数は7969本です。文字盤に赤字で記入された02:56はアポロ11号が月面に降り立ったまさにその時刻を表します。9時位置のスモールセコンドのメダリオンは純銀で作られてます。

記念モデルは特別なケースに納められ、直径42mmのメダルも付いてます。

では、またnilinyoさんの絵文字

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。