時計の選び方

付属品の有無だけで違う販売価格|エボリューーーーーーーーーーーーション!

こんにちは。イワイです。

この所より一段と寒くなって参りました。とうとう冬本番って感じですね!鍋が食べたい季節となりました。

さて、いきなりですが問題です!!!下の2点、全く同じモデルの商品ですが実は1万円の価格差がございます。どちらが安いでしょ~か!

と、言う事で商品の状態を詳しく見比べたいと思います。

まずは正面画像から

次は側面を2枚


そしてブレスレット

続いてバックル

・・・・・・。はっ!どっちが安いんだっけ?と、やってる本人もわからなくなりました。

それもそのはず、商品の状態や駒数など、全くと言っていいほど差はございません。年式も近いと思われます。

ではどこに違いがあるのでしょうか?そこで商品ページの詳細画像をそれぞれご覧下さい。

画像左側の商品
画像右側の商品

(それぞれ下線部をクリックして下さい。)

そうです、実は付属品なんです。

何が肝かと申しますと・・・片方はギャランティー(メーカー保証書)が欠品しているんです。(左:ギャラ無し  右:ギャラ有り)

こちらがギャランティー

ただ、あったとしても恐らく期限は切れています!そして当然ですが、付属品の有無はご使用頂くのに全く差がありません。そうです!お買い得品なんです!!!

「でも保証がないのはちょっと・・・。」と、思われた方!心配ご無用。当店の保証が購入日より1年付いてます。

どうです?お買い得だと思いませんか?モノの価値は人ぞれぞれ違いますが、皆様はどちらがお好みでしょう?

他にもそんなお買い得な商品は沢山ございます。商品本体だけでなく、付属品にも注目してみては?思わぬお買い得品が眠っているかもしれません。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。