時計

【時計】と【ジュエリー】カルティエの歴代“クリスマス限定”

皆さまこんにちは営業部のオオヤマです。

ジメジメの梅雨も明けて、夏真っ盛りのこの時期にカルティエの“クリスマス限定”をご紹介したいと思います。

カルティエはほぼ毎年、【時計】と【ジュエリー】それぞれに“クリスマス限定”を発表しています。毎年これを楽しみにしているという方も、たくさんいらっしゃるようです。毎年『クリスマスプレゼントは、カルティエの限定ジュエリーでっ』という方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

クリスマス限定のジュエリー

当店にある“クリスマス限定”の商品をご覧ください。『あの時欲しかったけど買えなかったぁ~』という方は必見です

2000年の発売の“2Cリング”


記念すべき2000年の発売の“2Cリング”。

こちらは当店でも大人気で、当時たくさんのお問合せをいただきました。ここ10年ほどの限定で、一番の人気だったのではないでしょうか。


上のリングのダイヤなしバージョンです。

2006年発売の“LOVEリング”


こちらは2006年発売の“LOVEリング”。
その名の通り、【LOVE】の文字が刻まれています。しかも、【O】の部分にダイヤモンドを入れた、何ともおしゃれなリング。

クリスマス限定の時計

続いては、時計をご紹介。

2004年発売の“パシャC GMT”


2004年発売の“パシャC GMT”。

ピンクシェルに2Cロゴのモノグラムになった文字盤と、ピンクのベルトが女心をくすぐる、プリティでキュートな配色。

こちらもかなりの人気がありました。

2005年発売の“パシャC”のラベンダー


こちらもやはり“パシャC”のラベンダー 2005年の発売。

同時にバイオレットと2色展開でしたが、当店では断然ラベンダーが人気でした。淡いラベンダー色の文字盤が、カルティエらしい一品。

2007年発売の“タンクフランセーズ”


最後は、2007年発売“タンクフランセーズ”。

この年は160周年記念もかねて、グレーの文字盤にピンクの文字で【CARTIER160ans】と書かれています。

ステンレスモデルとステンレス&ピンクゴールドモデルの展開でしたが、こちらの商品はステンレス&ピンクゴールドモデルです。

定番のタンクフランセーズと違って、周りと差をつけられますね。

 

いかがでしたか?カルティエの“クリスマス限定”。毎年、数量限定で発売される商品はプレミアものです。

この機会にぜひ、『あの時欲しかったもの』を手に入れてくださいハート by saya70.

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。