時計

今年は虎年!虎モチーフの時計をご紹介|トラ・トラ・トラ!

遅れませながら「新年、あけましておめでとうございます」スタッフのDです。

2010年、皆様はどのような1年にしたいですか、、?私はというと、ぼんやりとした感じの目標で申し訳ないですが、「良い年にしたい」です。

今年は虎年。ガォ~、、ガォ~、、。ただ、決して「虎の威を借る」ような人間にはなりたくないですね、、。ガォ~、、。ガォ~、、。

そういえば、虎モチーフの時計を過去に取り扱った事があるので、少し紹介してみようかと思います。(中には現在もお店にある物もございます)

【カルティエ パシャ38 タイガー クロワゾネ WG AT 2列ダイヤケース ストラップ】

これはまた高級感丸出しの虎ですね、、。

ダイヤモンドというセレブな檻の中に閉じ込められている。どこか目が潤んでいる様に見えるのは、私だけだろうか、、?凶暴な感はまるで無い。

育ちが良さそうなので、「絶対に富豪が飼っている虎」って感じがしますね、、。

【ジン 103.TIGER SS BK AT SSブレス】

おっとこの虎は怖い、、。

ドイツ空軍321タイガー部隊(第32戦闘爆撃航空団第1飛行隊)のオフィシャルウォッチみたいです。確かに顔の上に「321」とそのまま分かりやすく書かれています。

ん、、?若干、左斜め後ろ方向を睨んでいるのは何故なんだろうか、、?そんなに5のインデックスが気になるのか、、?

この商品は、まだ店頭にございますので、宜しければご購入下さい。

【コルム バブル タイガー ダイブボンバー  SS AT ストラップ】

実にユニークな表情。愛くるしさが溢れています。大きな口を開け、今にも数字の6を食べる!!と言わんばかりですね。

何か、電車に乗っている時に、隣に立っている人がこの時計を着け、吊り革を握っている光景があったとしたら、微笑ましくなりますよね。

【フォルティス フリーガークラシック NATO TIGERS SS AT ストラップ】

今回紹介した中でも一番恐ろしい表情をしているな、、。アメコミというか、、?何とも言えない絵のタッチが良いですよね。

もし何かしらのスポーツで、相手チームのユニフォームにこのロゴが描かれていたり、メインキャラクターとして仕様されていたら、ちょっと笑ってしまいそうですが、、。

と、毎回この様な内容ですが、「嫌いじゃないよ」って声も結構聞きますので、どうかご理解の程宜しくお願い致します。

本年度も渋谷本店、新宿買い取りショップ共に宜しくお願い申し上げます、、。m(_ _)m

お持ちください!満足させます!!






LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。