ピアス・イヤリング -Earrings-

トレンドカラーの「黒」に似合う最旬ジュエリーは?

こんにちは、クドウです。残暑厳しい折、いかがお過ごしですか?

さてスタッフ・クドウの今年の秋冬の注目は、おおぶりイヤリング・ピアス。

今期のトレンドは永遠の定番にして、究極の定番カラー「黒」ですが、辛口になりすぎないよう、小物で遊びを持たせたいところ。そんな時には、女優気分で「おおぶりイヤリング・ピアス」をON。

また、デコルテ控え気味になってくるこれからの季節、ネックレスよりも耳元にポイントを置く のが洗練への近道。

おおぶりイヤリング・ピアスはちょっと古くさい感じがする??いえいえ、上質かつ繊細なアイテムを選べば、大人の女性ならではの品格が生まれるのです。

以下ご紹介の3点は、繊細なホワイトゴールドとダイヤモンドで、ダークトーンの着こなしが一気に華やぐishikkoroさんの絵文字 こと間違いなし。

ブルガリ スノーフレーク パヴェ・ダイヤ イヤリング

efbe8cefbe9eefbe99efbdb6efbe9eefbe98-efbdbdefbe89efbdb0アンチピアス派にとってはうれしい、イヤリング(クリップタイプ)です。クリップはしっかりとしたホールド力で安定感があります。

神秘的な雪の結晶を、ブルガリらしく表現したこちらは、耳元を華やかishikkoroさんの絵文字 に格上げしてくれます。

ショパール スノーダイヤ ピアス

efbdbcefbdaeefbe8aefbe9fefbdb0efbe99-efbdbdefbe89efbdb0

こちらも雪の結晶をモチーフにしたピアスです。ホワイトゴールドに、1粒ダイヤモンドを中央にセッティング。控えめな美しさは、若マダムにもぴったりです。

ジュエリーで季節を楽しめるなんて、余裕のある女性でないとできないですよね。かっこいい!

ダミアーニ ブーケコレクション ピアス

efbe80efbe9eefbe90efbdb1efbdb0efbe86-efbe8cefbe9eefbdb0efbdb9

とても珍しいハイジュエリーコレクションのこちらは、お花が咲き誇った質感を見事に表現した繊細な細工に目を奪われます。重厚感がありモダンを極めたデザインは、1輪のピンクゴールドのお花がポイントです。

 

いかがでしたでしょうか?ボタンのような大ぶりイヤリング・ピアスは、気品MAX、顔周りにも視線を集め貴女の表情をより一層豊かにしてくれるはずです。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。