オメガ -OMEGA-

私が最近ちょっと気になる新作&限定時計|ニューアクアレーサー500M

皆様、こんにちは若月です。:razz:

私が最近ちょっと気になる新作&限定時計

宝石広場には日々さまざまな新作&限定時計が入荷します。今回は私が最近、ちょっと気になる時計を紹介したいと思います。

タグ・ホイヤー ニューアクアレーサー500M

まず一本目は‥

最近、レオナルド・ディカプリオさんと契約したタグ・ホイヤーの【ニューアクアレーサー500M】を紹介したいと思います!

ケースの直径は43mmありますが、厚みも13.5mmあり立体的なフォルムであるため、腕にのせてもさほどその大きさは気になりません。

 特筆すべきは、文字盤の9時位置に誇らしげに描かれた『500m』もの防水性能です。

通常、ダイバー時計というと300m防水ですが、サファクリスタルガラスのシースルーバックでありながら更に200m上を行く防水性能にタグ・ホイヤーの技術力の高さを伺わせます。

オメガ シーマスター300 バンクーバーオリンピック2010

2本目は‥

オメガ『シーマスター300 バンクーバーオリンピック2010』の限定モデルです!

2010年の冬期にカナダにておこなわれるバンクーバーオリンピックを記念したモデルです。

カナダの国旗から取った白文字盤と赤い回転ベゼルが今までのシーマスターとは違い、
インパクトのある配色です!!

ご覧あれ!秒針もスペシャルバージョンとなっており、触ると壊れそうなほど繊細な五輪マークがついた秒針です!

限定本数は年号にちなんで2010本です!

他社ブランドの限定商品より製造本数は多めですが気が付くとsold outとなる事がありますのでお気付け下さい!!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。