時計

カルティエ バロンブルーの新作とクリスマス限定モデル|ニューフェイス♪

こんにちは寒ぅ~いのが大の苦手なオオヤマです。

皆さま、風邪などひかずにお過ごしでしょうか?わたくしはインフルエンザに怯え、かなり警戒していたのですが見事にフツーーの風邪をひいてしまいました。

カルティエ・バロンブルーのニューフェイス

さてさて、そんなわたくしから紹介させていただくのはこちら。

  

この度大人気のバロンブルーにあらたに加わったステンレスとピンクゴールドのコンビモデルにSMとMMサイズにはピンクシェル文字盤。

LMサイズにはチョコブラウンという従来モデルとはガラっと雰囲気を変えて登場。

さすがカルティエ、ピンクシェルは抜群の発色でカワイさ満点。そしてカルティエお得意のピンクゴールドにチョコブラウンという組合わせはもちろん相性抜群!

いやぁ~、この寒さゆえに、こんな温かみのある配色が恋しくなってしまいますねぇ~。

タンクフランセーズ・SM クリスマス限定

さらにこちらは、毎年恒例のクリスマス限定。

今年はタンクフランセーズ・SMサイズから登場。こちらもステンレスとピンクゴールドのコンビに文字盤はカルティエには珍しいブラックを採用。

女性にはブラックってちょっと硬い感じが‥‥ って思われがちですが、そこはカルティエ、インデックスのローマ数字がピンクなんです。クールな中に女性の可愛らしさがチラ見えする。くぅ~~っ さすがです。

ただ‥‥残念ながらこちらのクリスマス限定はSold Out状態ですが商品が見つかり次第入荷していく所存でございます。申し訳ございません、今しばらくお待ちくださいませ。

バロンブルーも残りわずかとなっております!プレゼントやご自分へのご褒美にとお考えの貴方、ぜひぜひお早めに‥‥‥

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。