メディア衣装協力

ハロウィーンにご注意を!

こんにちは、店長の荒井です。

今日の渋谷は久し振りに天気が崩れて、小雨模様となっております。

ここ数日暖かい日が続いたものですから、すっかり秋だと忘れてました…。

予報によるとこの先も肌寒い日が続きそうですので、寒暖差で体調を崩さないようにお気を付けください。

気を付けると言えば、今週末の渋谷はハロウィーンで盛り上がるため、本日から31日までの4日間、渋谷駅周辺で交通規制が行われるようです。

当店が面している文化村通りもその対象に入っていますので、車でいらっしゃる予定のお客様は十分にお気を付けくださいませ。

さらにお知らせがもう一点。

当店が衣装協力をした映画、【八重子のハミング】が明日公開されます。

 

八重子のハミング 公式サイトhttps://yaeko-humming.jp/

この映画の中で、梅沢富美男さんが当店のモンブランを着用されています。

映画のストーリーと併せて、そちらもどうぞご注目ください。

このように、当店では積極的にメディア協力を行っています。

ホームページで随時ご紹介しておりますので、こちらも要チェックですよ!

宝石広場 メディア衣装協力情報ページ

ABOUT ME
BIN
【宝石広場 店長:時計業界歴30年】 好きなブランド:パテック・フィリップ、セイコー、ジャガー・ルクルト、IWC/プライベート所有時計:パテック・フィリップ 3445、ブランパン ニュークラシック、IWC インヂュニア/学生時代に時計が好きになって早30年、人生の半分以上を宝石広場で過ごしています。ファミコン世代でゲームとガンダムにずーっとハマったままのアラフィフです。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。