時計の選び方

ヒサダ通信㉑ 自分に合ったサイズでファッションを楽しむ!【ロイヤルオーク】

みなさんこんにちは^^スタッフHISADAです★

本日は自分に合ったサイズでファッションを楽しむ!をテーマに話を進めていきます♪

例えば、服!ジャケット・スーツ・シャツ等・・・こういったアイテム、どんなに良いアイテム、金額が高くてもサイズ感が合っていないとカッコよく着こなせないかと。

当店で取り扱いのある【腕時計】!!!コレも同じ事が言えます。腕のサイズに合っていないのに無理して着けるとバランスが悪くなってしまうと思います。

上記を踏まえ、今私が欲しい時計がロイヤルオークの30mm。

IMG_1173

私の手首がすごく細いので、現在では小さいとされる30mmもピッタリです★

引きで見ると、、、

IMG_1172

自分的には違和感ないかな?と。ただ、現状在庫分に関してはブレス内径が約14センチ。結構小さめの為、着けられる方は限られると思います。

私物の36mmと比べてみました。

IMG_1174

こうみるとそこそこデカいんだなーとしみじみ感じました。なかなか多くは入ってこないモデルですので、男女問わずお探しの方もいるんではないでしょうか?

画像クリックでホームページに飛びますので気になった方は是非^^

短いですが今日はこれで♪それではまた^^

ABOUT ME
HISADA
時計業界歴約10年。小ぶりでクラシックな時計が好き。特にYGの革ベルト時計が好きです。スーツ・靴・ファッション関連ならお任せあれ。日本時計輸入協会認定 CWC ウォッチコーディネーター

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。