2011年新作

フランク・ミュラー2011年発表の新作「ブラッククロコ」が気になる

年が明けてすでにもう2月最終日になりました。

昨日、東京では気温20℃近くまで上がってアウターいらずだったのに‥‥今日は雪(ヒョウ)らしきものが降っております。:sad: 昨日から気温-9℃。この気温差と一昨日の春一番(花粉)をうけて体調があまりよくない方かなりいらっしゃると思います。僕もその一人なんですが:roll:

2011年発表のフランク・ミュラー新作がすごい

気を取りなおして、今年のフランクミューラー新作がすごい事になってるので、ほんの1部紹介したいと思います。:oops:

フランク・ミュラー トノウカーベックス ブラッククロコ

トノウカーベックス クレージーアワーズ ブラッククロコ トノウカーベックス クロノ ブラッククロコ

まずパッと見て素材が何なのか‥‥クロコ調のような感じですが、さわってみたい時計です。3針、クロノグラフの2種類みたいです。

フランク・ミュラー コンキスタドール グランプリ クロノグラフ

2010年発表から、宝石広場では5月位から店頭に並んだコンキスタドールグランプリ。5月以降かなり販売実績のある時計ですが、豪華なグランプリもありますです。 ダイヤの入り方がお洒落ですね。:oops:

フランク・ミュラー トノウカーベックス ゴシック・アロンジェ

ダイヤといえば目についたのがこのモデル。スカルモチーフは初めて?フランクらしくないデザインとブラックダイヤが‥  これ着けて夜遊びしたいっす:cool:

iPhoneケース

iPhone専用ケースですかね。アイバさんも紹介していました。これは世界中でHITの予感:twisted: ただ値段が10万位するらしいです。:?:

フランク・ミュラー ギガ トゥールビヨン

すごいトゥールビョンです。 ケース、機械、ガラスのアラビア数字も黒い時計。カッコイイけど高そうです。:idea:

黒い時計ばかり紹介しましたが、ほんの一部です。5月位には入荷してくればうれしいいののですが‥ クロコ調の時計が気になる。

買取部 春樹でした。:shock:

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。