時計

上手に変身?できたブランド【ベル&ロス】ブルーノさんとカルロスさん

こんにちは。フジナワです。

近年、世の中の感覚にあったように上手に変身?できたブランドとして、1番真っ先に思いつくのがウブロでしょうか?2番手として個人的にベル&ロスを上げてみたいと思います。

最初のころのモデルはジンとそっくりだったベル&ロス

1991年にフランス発ということで、時計メーカーとしては珍しい?出所かもしれません。最初のころのモデルはジンと提携をしていたらしく、これはジンとベルロスどちらのモデル?というような感じのものもあったような気がします。

これとか、sinn103-1

これとか、

sinn103-2

残念ながら当店にベル&ロスの同モデルの写真がなかったので、写真を見比べることはできないのですが、、、「by SINN」と、うたうこともあるようですので共用のパーツが使われていたのかもしれません。

お気に入りの昔のベル&ロスのモデルですと、

こんなものや、
タイプデミナー

こんなもの、

ヴィンテージ123

昔からプロフェッショナルな感じとミリタリーテイストがうまく表現された良いデザインだと思いますが、最近はさらに時代にマッチしたような、

これとか、
phantom

これ、

ヴィンテージ126

なんかがお手ごろ感もあり、おすすめだと思います。

スカルモチーフのAIRBORNEⅡなんかも、まだネットに未掲載ですが入荷しておりますので、気がはやる方は店頭にお越しいただければと思います。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。